もっとウイイレが上手くなりたい!

Onlineで対戦した方のハイライト動画掲載!魅せて勝つサッカーを目標に!

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>

カテゴリー

ランキング

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

カウンター

現在の閲覧者数

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最近の記事

最近のコメント


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

12/01?12/05 ウイイレ2011

2010/12/06(月) 10:10:21

12/01?12/05 ゴール集video.png


WinningEleven2011-League-jyuni-1-2010-12-06.png
WinningEleven2011-League-kekka-1-2010-12-06.png

SNSリーグ2011も毎日順調に消化されていってます♪
メンテナンスで1日全く稼動してかった日があったにも関わらず、始まってから1週間で50試合は凄いですよねw
参加者の皆さんありがとうございます!
しかも、なんだかんだと参加者も16人まで膨れ上がっていますw
何人か様子見の方もいらっしゃるみたいなので、今後も少しずつ増えていく可能性が高いです♪
まさかコミュニティの定員の30人を意識しないといけない日が来る?!?!

ところで、私の成績はというと・・・・・4勝10敗(T_T)
ヘタクソですから負けは仕方ないとしても、始まる前と比べて得点力が急激に落ちてしまった><
現状、決定的なチャンスがないわけじゃないんですが、決めきれないことが増えてます^^;
私は中央攻撃主体なのに、得点がサイドからのセンターリングによるヘッドばかりってのも気になっています・・・
カウンターからの得点しかないってのも気になってます(T_T)
皆さんのディフェンスが確立されてきて、なかなか真ん中をこじ開けれないってが1つの理由でしょう。
中央から行くにはカウンター!
がっちり守られてる状況で崩すだけの技術がまだないだけに、余計にサイドへ逃げちゃってるんだと思います><
それに、サイド攻撃からって意外と簡単に入りませんか?^^;
動画的には若干味気ない感じがしますけど、やってる本人は必死ですのでお許しをw

ダイレクトでの浮きスルーが使えない?だけに○パスをもっと取り入れていかないといけないとは思っています!
サイド攻撃への中から外への展開は、自分のイメージに大分近づいてきてるので、次はセンターリング以外の外から中への展開のバリエーションを増やしていこうと考えています♪

後々引きずるぐらいやられた感のある攻撃を、誰にでも常にできるようになるのが当面の私の目標です!

ウイイレ2011 対戦動画TB:0CM:11
コメント

はじめまして!
コミュ入り隊です!
ランランルー #JalddpaA|2010/12/07(火) 19:01 [ 編集 ]
ランランルーさん
ランランルーさん、始めましてかな?^^;

まず真ウイイレSNSに入ってもらえますか?
メールで入ったことを教えて頂ければ、SNS内のコミュにお誘い致しますんで♪
NANAMI #-|2010/12/08(水) 08:10 [ 編集 ]

なんかSNS新規登録してもメールが帰ってこないです><
ランランルー #3/VKSDZ2|2010/12/08(水) 18:20 [ 編集 ]
ランランルーさん
メアドが携帯のメアドだったりします?
SNSのシステムがどうも携帯メアドだとメールが行かないっぽいんですよね^^;
PCメアドはお持ちじゃないですか?
NANAMI #-|2010/12/09(木) 11:53 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/12/09(木) 17:44 [ 編集 ]

PCなんですけどねぇ!
ランランルー #-|2010/12/09(木) 21:26 [ 編集 ]
ランランルーさん
自分のヤフーのアドレスで試してみたところ、招待メールが届きませんでした><
迷惑メールにも入っていませんでした^^;

ヤフー以外のメアドをお持ちじゃないですか?
hotmailとかで1度試して頂けないでしょうか?
私はSNSの開発?のところに確認してみますので^^;
NANAMI #-|2010/12/10(金) 08:32 [ 編集 ]

ヤフー以外のアドレスは持ってないんですが・・・。
どうすればいいでしょうか><
ランランルー #3/VKSDZ2|2010/12/10(金) 22:40 [ 編集 ]
ランランルーさん
開発に問い合わせていますが、返事がかえってきません(T_T)
招待保留中のメアドの9割ヤフーメールですので、何かしら原因があると思われます^^;
お手数ですが、↓でメアド作ってやってみてもらえないでしょうか?

http://windowslive.jp.msn.com/mail.htm

申し訳ございません><
NANAMI #-|2010/12/11(土) 12:14 [ 編集 ]

できました!
ありがとです!
ランランルー #3/VKSDZ2|2010/12/11(土) 20:10 [ 編集 ]
ランランルーさん
お手数おかけしました^^;
NANAMI #-|2010/12/11(土) 20:46 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://773gunsou.blog120.fc2.com/tb.php/349-4887a421

真・Winning Eleven SNS

プロフィール

NANAMI

Author:NANAMI
住所  :大阪府
年齢  :35歳
PS3-ID :NANAMI-773
XBOX-ID :NANAMI773
使用チーム :アトレティコ・マドリー
フォーメーション:3?4?1?2
出没曜日:ほぼ毎日
出没時間:PM11:00?AM2:00

773チャット

チャット入口


リンク

R HIDEGGIOのウイイレバンザイ


umi_umiのウイイレやりたいっ!


べっきゃむ’s Room


トシ、、、サッカー好きか?


これなんてネタゲーム日記?


ハラダさん(仮名)のハラハラゲームプレイ記


魁!!ウイニングイレブンオンライン対戦日記!!


No Soccer,No Life.


M777ウイイレ奮闘記


並盛ジョニーの Keep a Dialy


40 0VER ウイイレ OK?


フルサットの「ありがとう」ブログ^^


めかぶ~メテのカサカサしたブログ~


=


=


=


=


=


=


=


このブログをリンクに追加する

ウイニングイレブンブログガイド

Copyright(C) 2006 もっとウイイレが上手くなりたい! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
