もっとウイイレが上手くなりたい!

Onlineで対戦した方のハイライト動画掲載!魅せて勝つサッカーを目標に!

全記事一覧 << 2008/12 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009/02 >>

カテゴリー

ランキング

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

カウンター

現在の閲覧者数

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最近の記事

最近のコメント

ホーム


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

01/23?01/26 レジェンズゴール集(ウイイレ2009)

2009/01/28(水) 11:32:09

01/23?01/26 レジェンズゴール集(※音楽が入っています。音量に注意) video.png



曲:Self Control ( Dave Rodgers )

毎日のようにフレとレジェンズをやっていると、だんだんとみんな慣れて感覚がつかめてきて、ボールを持っていないとき、パスをもらいたいとき、自分がどう動けばいいのかがわかってきたように思います♪
しかし、ゴールを決めた瞬間「おおおおお!!これは高得点だぞ!!」って思っても、実際得点があまり伸びないことが最近多くなってきてるのも事実です(T_T)
★の数はそこそこついてる×11とかなのに点数がいまいち高くない・・・・
ということは、元の点が足りてない?

目標を9000点として考えて★12で×12を得たとします。
逆算すると「9000÷12=750」
元の点で750点ってどうやったらいいんだろ?^^;

っていうかどうやったら加点の対象になるのかいまいちまだわかってなかったりします(T_T)
そういうとこもぼちぼち探っていこうと思っています。
ウイイレ2009 対戦動画TB:0CM:8

01/22?01/23 レジェンズゴール集(ウイイレ2009)

2009/01/27(火) 08:47:04

01/22?01/23 レジェンズゴール集(※音楽が入っています。音量に注意) video.png



曲:CLOUDY HEART ( BOOWY )

週末時間があったので、がっつりうちの子を鍛えてやりました!
試合するのが邪魔臭いのでスキップスキップらんらんらん♪
レジェンズで迷惑かけずにそれなりに使える選手になったと思いますw
最近は高得点が叩き出せず得点も伸び悩んでいますが、そろそろ7000点台が出そうな予感♪
ウイイレ2009 対戦動画TB:0CM:0

01/17?01/21 レジェンズゴール集(ウイイレ2009)

2009/01/22(木) 11:20:57

01/17?01/21 レジェンズゴール集(※音楽が入っています。音量に注意) video.png



曲:冬物語 ( ケツメイシ )

最近はレジェンドでうちの子を鍛えることをサボり、もっぱらレジェンズばかりですw
スカイプをしながらするのが断然有利ですが、スカイプなしでも結構できますね♪
4人の息がばっちりあって高得点が出た時はかなり興奮します^^;
夜中に「よっしゃーー!!」って叫んでますからw

4人でやってるのに、結構サクサクなレジェンズ・・・・・。
ラグが全くないとは言いがたいですが、ぜんぜん気にならないレベルです。
勝敗は関係ないので余計に気にならないだけかもしれませんが・・・・・

コナミさん、1vs1もこの方式に戻してはもらえないでしょうか?^^;


ウイイレ2009 対戦動画TB:0CM:4

01/15?01/18 ゴール集(ウイイレ2009)

2009/01/20(火) 08:48:10

01/15?01/18 ゴール集(※音楽が入っています。音量に注意) video.png



曲:promise ( 広瀬 香美 )

ラグ問題が解決した訳ではないですが、今もなおウイイレをやってはいます^^;
とは言っても、9割レジェンズに費やしてます^^;
めっちゃ面白いですもん♪
サッカーなのに勝敗は関係ないという斬新さはコナミにしては凄い発想をしたんじゃないかなと・・・・。
勝敗が関係ないがゆえ、ラグがそれほど気にならないw

点数が高い低いに関わらず、4人が絡んでゴールできた時は感動です!!
4人が同時に吼えるw
1vs1では味わえない感動ですよね♪
しかも相手が失点して嫌な気分になることもないw
こりゃ当分はまりそうです。

レジェンズの欠点は・・・・・・1vs1の戦い方を忘れてします点(T_T)
意味なくダッシュドリブル使いまくりでえらいことになっちゃってますw
ラグも以前以上にひどくなってきてるような・・・・^^;

あとレジェンズでは選手が育たない点(T_T)
次作でレジェンズでも選手が成長できるようなシステムにしてくれると嬉しいんですけどね^^;
ウイイレ2009 対戦動画TB:0CM:2

01/11?01/16 レジェンズゴール集(ウイイレ2009)

2009/01/17(土) 08:42:09

01/11?01/16 レジェンズゴール集 video.png



大変ご無沙汰しております^^;
久しぶりの動画です♪
内容は最近はまっているレジェンズですw
気分を損なうような映像がございますが、ご了承下さい><

やるからには目標はBEST10入り!!
今は83位ぐらいかな?
単純に点を取るだけではダメってとこが面白いですよねぇ?♪
4人の息を合わせて、いかに早くつないでゴールするか・・・・
もっとレジェンドでうちの子を鍛えないとダメですね^^;
ウイイレ2009 対戦動画TB:0CM:4

12/31?01/01 ゴール集(ウイイレ2009)

2009/01/05(月) 10:19:13

12/31?01/01 ゴール集(※音楽が入っています。音量に注意) video.png



曲:SUMMER GAME ( 氷室 京介 )

正月休みはいつも以上に自由な時間が多かったのですが、オフでレジェンドばっかりやってました(T_T)
オンしてもフレがロビーにはおらず、最近、理由はわかりませんが、アウェイでのラグがさらにひどくなったのでランクで戦う気にもなれず・・・。
もったいない時間の使い方をしてしまいました(T_T)

私の家の環境では、現在以上の向上は望めません><
本意ではないですが、他人に迷惑をかけないために、次作のウイイレが発売されるまで、身を引くべきなのかなと薄々思っています・・・・。
対戦相手の方にも楽しんでもらえないと、自分も楽しくないですから^^;
ウイイレ2009 対戦動画TB:0CM:4

12/24?12/30 ゴール集(ウイイレ2009)

2009/01/02(金) 14:59:10

12/24?12/30 ゴール集(※音楽が入っています。音量に注意) video.png



曲:Everyman For Himself ( RUN THROUGH THE DESERT )

新年明けましておめでとうございます!
今年もマイペースに動画作って行きたいと思っていますので、よろしくお願いします♪


現在の結果報告です。

10勝10分36敗 得点56 失点119 Rank:985 Rating:590

最近、オンでの対戦がめっきり減ってしまっています><
というのも、ランクでも対戦相手の方に文句を言われるようになったからです。
アウェイで「中国」にも関わらず引き分けたり勝ったりすると必ず「回線悪いんだよ!」って言われます^^;
こっちは十分不利な上にラグがヒドイというのに・・・・。
何度も同じことを言われてしまうと流石の私も・・・・モチベーションはめっきり↓

時間は余るほどあるんですが、レジェンドばかりしてます><
動画の頻度はかなり落ちてしまいますが、流石に自分が楽しめないことは続けれないので(T_T)

フレとぼちぼち対戦はやっていこうとは思っています。
ウイイレ2009 対戦動画TB:0CM:4

真・Winning Eleven SNS

プロフィール

NANAMI

Author:NANAMI
住所  :大阪府
年齢  :35歳
PS3-ID :NANAMI-773
XBOX-ID :NANAMI773
使用チーム :アトレティコ・マドリー
フォーメーション:3?4?1?2
出没曜日:ほぼ毎日
出没時間:PM11:00?AM2:00

773チャット

チャット入口


リンク

R HIDEGGIOのウイイレバンザイ


umi_umiのウイイレやりたいっ!


べっきゃむ’s Room


トシ、、、サッカー好きか?


これなんてネタゲーム日記?


ハラダさん(仮名)のハラハラゲームプレイ記


魁!!ウイニングイレブンオンライン対戦日記!!


No Soccer,No Life.


M777ウイイレ奮闘記


並盛ジョニーの Keep a Dialy


40 0VER ウイイレ OK?


フルサットの「ありがとう」ブログ^^


めかぶ~メテのカサカサしたブログ~


=


=


=


=


=


=


=


このブログをリンクに追加する

ウイニングイレブンブログガイド

Copyright(C) 2006 もっとウイイレが上手くなりたい! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
