もっとウイイレが上手くなりたい!

Onlineで対戦した方のハイライト動画掲載!魅せて勝つサッカーを目標に!

全記事一覧 << 2009/01 12345678910111213141516171819202122232425262728 2009/03 >>

カテゴリー

ランキング

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

カウンター

現在の閲覧者数

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最近の記事

最近のコメント

ホーム


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ウイイレが恋しくなってきました

2009/02/23(月) 10:55:48

あるフレから心に突き刺さる助言を頂きました。

「ウイイレ2009はラグあっていまいちなら、ラグのないウイイレXでいいんじゃないの?」
「最新のウイイレに固執する必要性って何?移籍が反映されてないとウイイレはつまんない?」
「まともにできない最新ウイイレと、まともにできる旧作ウイイレなら、迷わず後者じゃない?」

グサっときました(T_T)
そう、まともにできるのなら旧作でもぜんぜん問題ない・・・・・。
「ウイイレ2009」に最新版だということだけで固執してたように思います^^;
今晩、押入れからXBOXを出して久しぶりにウイイレXやってみようかなと思っています♪
LIVE買わないといけませんが、とりあえず1ヶ月・・・・。

「問題は対戦相手がいるのか?」という点><
ラグがない唯一のウイイレということで、ひょっとしたらプレマに1人ぐらいいるかも・・・・
対戦相手がいさえすれば、また動画を始めれます♪


今日の動画はウイイレではなく毎日やっているスノボーです^^;
やりだすと止まらないぐらい面白いんですが、いかんせんフレが2、3人しかやっていない点が物足らないところですかね(T_T)
対戦の種類は15、6あるのですが、そのうちのいくつかを動画にしてみました。

フリースタイル1video.png


ジブフェストvideo.png


ビッグエアーvideo.png


ラットレースvideo.png


プレシジョンライディングvideo.png



ウイイレ2009 対戦動画TB:0CM:6

ウイイレ動画の休止について

2009/02/16(月) 14:11:06

誠に勝手ながら、しばらくの間、ウイイレをお休みします><
従ってウイイレ動画もお休みとなります^^;
SNSの管理人として、あるまじき行為だと、わかってはいるのですが・・・・

フレとワイワイ楽しめていない現状のウイイレは、正直毎日つまらないです(T_T)
最近はSNSで日記を書くウイイレのネタがないし・・・・
盛り下がってるところを何とかしなきゃいけないとは思ってはいるのですが、イベントも思うようには進まず・・・・・

サッカーが好きだからウイイレやってる方もいらっしゃると思いますが、私はどちらかというとリアルサッカーにもサッカーゲームにも、それほど強い思い入れはありません^^;
大勢の方とワイワイ楽しくできるのなら、ぶっちゃけゲームの種類は何でもいいんですw

だからと言って、ウイイレを全くやらない訳ではありません。
たまにレジェンズに顔を出しに行きます♪


実は、ウイイレをお休みするのには、もう1つ理由があります!
私の感覚の問題ですが、「神ゲー」に出会ってしまったのです><

ショーン・ホワイト スノーボード

「ショーン・ホワイト スノーボード」というスノーボードのゲームなのです。
私はリアルに雪山にすら行ったことがありません。
したがって「スノーボード」には正直、何の興味もございません^^;

しかし!!素晴らしいゲームシステムなのです!!

ただ・・・そのシステムと楽しさを伝えるのが難しい・・・・^^;
とりあえず、思ったことをズラズラ書き並べてみます。

1人でオフで遊ぶ要素を踏まえたまま、オンで遊べる。
でも、オンだと勝負ばっかりなんで、ショーンクエスト(コインの収集)してる時間がないんです><
勝負というのは当然スノーボードでの勝負なのですが、種類が10種類ぐらいあるのかな?
滑降やハーフパイプだけではなく、スキーで言うとジャンプ?やスラローム?などもあります。
ブログを全く更新しないというのも寂しいので、毎日1つずつでも1つの競技の動画をアップしていこうと思っています。

今日の動画は無編集のめっちゃ適当動画ですが、ご勘弁を^^;video.png



ウイイレでは、部屋を立てるイメージですが、これでは山を立てるw
1つの山に16人まで入れます♪
1つの勝負は8人まで同時に対戦ができます。
山というのがまたトンでもなく広いです(T_T)
頂上から滑降する対決(名前忘れた)は、10分ぐらいかかってるかも・・・・^^;

現状、オンの8割ぐらいは外人の方なのかな?
日本人なのか外国人なのかIDで何となくしかわかりません><
ラグですが、動画を見て頂ければわかると思いますが、相手の動きに若干滑らかさがないです(T_T)
カクカクっぽい?
けど、自分の操作のラグは全くありません。

その証拠に、おととい10時間、昨日10時間・・・・・・ぶっ通しでやりまくってましたw
こんなに外人の方と遊んだのは始めてかも^^;
それ以前に、こんなにゲームに没頭したことが始めて・・・・・
言葉では上手く伝えることができないんで、この辺にしときます。

SNSの皆さん、フレの皆さん、ブログを見て下さってる皆さん、本当に勝手言って申し訳ありません><
罵倒される方、軽蔑される方、呆れてる方、厳しいご意見等いろいろあるとは思いますが、どうかご理解下さい(T_T)


みんなでワイワイ楽しみたい・・・・・私のメインはこれなんです♪

ウイイレのラグが軽減されたら、またウイイレやりますので・・・・・
ウイイレ2009 対戦動画TB:0CM:12

02/05?02/06 レジェンズゴール集(ウイイレ2009)

2009/02/09(月) 08:47:02

02/05?02/06 レジェンズゴール集(※音楽が入っています。音量に注意) video.png



曲:Run up ( 愛内 里菜 )

毎日のようにレジェンズやってるのですが、最近妙に1vs1が恋しいです><
で、1vs1やるとラグさに嫌気が差す・・・・
そしてまたレジェンズに戻るw
最近はこれの繰り返しです^^;

ただ・・・・1vs1もレジェンズもフレが誰もオンしていない(T_T)
フレの皆さんも私と同じような状況に陥ってて、他のゲームをしてるんだと思います^^;
私もみんながオンするだろう時間までは違うゲームやってますが・・・・。

ウイイレ以外でもいいのでみんなで盛り上がれるゲームってないものですかねぇ?
ウイイレ2009 対戦動画TB:0CM:4

02/03?02/04 レジェンズゴール集(ウイイレ2009)

2009/02/05(木) 15:04:54

02/03?02/04 レジェンズゴール集(※音楽が入っています。音量に注意) video.png



曲:ストロボ ( 広瀬 香美 )

久々に6886点で自己新でました!!
しかし、1位は8600点とまだまだ遠い存在・・・・・
凄い連携だった!!って訳ではないけど最高得点♪

いまだに判断基準が良くわかりまてん(T_T)
今日こそ大台の7000点台を!!

それにしてもオンしてる人が少なくなってしまいました><
ウイイレ2009 対戦動画TB:0CM:2

01/27?01/30 レジェンズゴール集(ウイイレ2009)

2009/02/02(月) 11:03:53

01/27?01/30 レジェンズゴール集(※音楽が入っています。音量に注意) video.png



曲:心絵 ( ロードオブメジャー )

最近はフレでオンしてる人の数も減り・・・・・暇も持て余してます><
みんな、1vs1がまともにできないとやっぱ燃えてこないんでしょうねぇ・・・・・^^;
コナミさん、せめてアップデート前に戻してはもらえないでしょうか?(T_T)
PESのときはココまでひどくなかったのになぁ・・・・・

イベントは全て中途半端(T_T)
最後までいかないは、盛り上がらないわ・・・・・
「はぁ?」って感じです^^;

最近はラグのないサクサクのウイイレXが恋しくなってきてます♪
またXBOXを押入れから引っ張り出すか・・・・・
でも、オンしても野良でXしてる人なんていないだろうしなぁ?><
ウイイレXで773リーグやってた時が一番楽しかったなぁ・・・・

みんな、ウイイレX戻ろうって流れにならんかな?w
ウイイレ2009 対戦動画TB:0CM:4

真・Winning Eleven SNS

プロフィール

NANAMI

Author:NANAMI
住所  :大阪府
年齢  :35歳
PS3-ID :NANAMI-773
XBOX-ID :NANAMI773
使用チーム :アトレティコ・マドリー
フォーメーション:3?4?1?2
出没曜日:ほぼ毎日
出没時間:PM11:00?AM2:00

773チャット

チャット入口


リンク

R HIDEGGIOのウイイレバンザイ


umi_umiのウイイレやりたいっ!


べっきゃむ’s Room


トシ、、、サッカー好きか?


これなんてネタゲーム日記?


ハラダさん(仮名)のハラハラゲームプレイ記


魁!!ウイニングイレブンオンライン対戦日記!!


No Soccer,No Life.


M777ウイイレ奮闘記


並盛ジョニーの Keep a Dialy


40 0VER ウイイレ OK?


フルサットの「ありがとう」ブログ^^


めかぶ~メテのカサカサしたブログ~


=


=


=


=


=


=


=


このブログをリンクに追加する

ウイニングイレブンブログガイド

Copyright(C) 2006 もっとウイイレが上手くなりたい! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
