もっとウイイレが上手くなりたい!

Onlineで対戦した方のハイライト動画掲載!魅せて勝つサッカーを目標に!

全記事一覧 << 2009/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009/09 >>

カテゴリー

ランキング

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

カウンター

現在の閲覧者数

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最近の記事

最近のコメント

ホーム


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

08/29?08/30 ウイイレ2009 ゴール集

2009/08/31(月) 08:38:59

08/29?08/30 ゴール集video.png

リーグが始まって試合する数が増えたせいか、動画のネタがあっという間に貯まってしまいます♪
普段はサクサクが多い私も流石に週末はラグく感じましたが、そのラグのある状況ですら楽しんでやってます♪
今週の目標試合数は・・・・・50試合!!
自分にとってこれは結構ハードな数・・・・
相変わらず、負けが先行してますが、ぶっちゃけ楽しかったら何でもいいのですw
スカイプしながらいいおっさんがギャーギャー言って楽しめるてのも、ウイイレのお陰ですから♪

次作がどんな仕上がりになるのか、凄く気にはなりますが、逸る気持ちを抑え、今を楽しもうと思っています。
リーグ参加者の皆さん、ガンガン試合やって下さいな♪
ウイイレ2009 対戦動画TB:0CM:4

08/25?08/28 ウイイレ2009 ゴール集

2009/08/29(土) 08:14:34

08/25?08/28 ゴール集video.png

いよいよ、ウイイレ2009では最後になるだろうイベント、SNSリーグが今日開幕します。
正確には、日付のかわった夜の12時から既に始まっていますw
参加者となら誰と対戦しても良い、何試合してもよい、というの売りです♪
規定試合数(全員の試合数÷参加者数÷2)さえクリアーしてればOKなのです。
日によって、人によって、ラグはありますが、それでもウイイレを楽しみ、このリーグが対戦する理由になればいいなと思っています。
次作でラグさえなければ、多くのイベントをする予定なので、イベントに初参加の方々には今のうちにイベントに慣れてもらうという目的もあります。

私は、ルーマニアにしようか迷いましたが、フィオレンティーナをチョイスしました!
能力高い選手ばかりなのに、得点力が上がらないという・・・・
しかも、最近のゴールはラグに助けられたっぽいグダグダゴールばかり(T_T)
ま、この選手たちなら、そのうちかっくいいゴールが奪えることでしょう♪

SNS-League-WE2009-jyuni.png  SNS-League-WE2009-kekka.png 
ウイイレ2009 対戦動画TB:0CM:2

08/24?08/25 ウイイレ2009 ゴール集

2009/08/26(水) 08:18:30

08/24?08/25 ゴール集video.png

やっぱフレとのウイイレは面白いですねー♪
日によって、ラグがある時とサクサクの時とがあるみたいですが・・・・。
大半がサクサクでできてますんで、私自身はかなり満足いってますw
対戦相手の人が重かったりするかもしれませんが・・・^^;
プロバイダを変えてないのに、こうも変わるものなのかな?
たまたまルーターを変えただけなのに・・・・。
ノートで無線LANをしたいために、たまたま選んで買ったのが↓のルーター。

http://buffalo.jp/products/catalog/network/wzr-ampg300nh/

P2Pってルーターに依存するのかな?
っていうか、ルーター3台目なんですけど・・・・(T_T)

次作、3台のルーターのうち、どれか1つぐらいは、サクサクいけるやつがあるでしょうw
次作が出るまでに基本的なことを完璧にしとかなきゃ!
ウイイレ2009 対戦動画TB:0CM:0

08/20?08/22 ウイイレ2009 ゴール集

2009/08/24(月) 09:51:36

08/20?08/22 ゴール集video.png

長い間、ウイイレをサボってた分、かなりレベルの差が空いてしまったようで・・・。
やられまくりで、点が取れません(T_T)
金曜日はちょっと重かったけど、土曜日はサクサクできたので、負けばかりでしたがかなり楽しみました♪
Wiiイレも面白かったけど、フレのいるウイイレがやはり面白いです^^;
ゲームの操作や内容うんぬんじゃないんですよね。
フレと楽しく遊べるか。
それだけなんです!

なので、コナミさん、ウイイレ2010ではそれが叶うよう、是非とも頑張って下さい!!
オフと同じように楽しめるのなら、ウイイレは過去の活気を取り戻すはず・・・・・。
みんな何やかんや文句を言ってても、買ってしまうし待ってるはずですw

逆にウイイレ2010で3年連続失敗作となってしまったら・・・・・・
ウイイレの終焉を迎えるかもしれませんね(T_T)

頑張れコナミ!!
ウイイレ2009 対戦動画TB:0CM:4

08/18?08/20 ウイイレ2009 ゴール集

2009/08/21(金) 08:15:59

08/18?08/20 ゴール集video.png

海外ではPES2010が10/23に発売になるそうですね♪
今作はPES6ベースという噂を聞いてますので、ちょっと期待してもいいのかな?
ウイイレ2009もオフでは面白いんですから、あとはオンラインのラグの問題だけ!!
コナミさん、あとちょっとなんです!! 頑張って!!

先日、カイヤさんとオフでウイイレやりまくって楽しかった感覚が体に染み付いてしまいました><
ちょっとプロスピやる前に「ウイイレでオンラインやってみよ♪」と思いつきでやってみました。
すると・・・・・・
何と!!あれだけ「赤」になることで苦しんでたのに・・・・「緑」なんです^^;
調べても機器を変えても回線速度を変えても、どうやっても直らなかったのに・・・・・・・「緑」なんです^^;
要因があるとすれば、先日、嫁が「このノートPC、LANケーブルなしでインターネットでけへんの?」という一言で、ルーターを無線LAN対応のバッファローのルーターに買い換えてたのです。
もちろんPS3は有線ですけどね。
それと、ルーターのポート開放をプロスピ用の5730にしていて、「面倒なのでウイイレも同じでやっちゃえ!」って感じでやってみたところ・・・・。

今まで苦労してたのは何だったんだ?

しかも、しかも、しかも!!
ホーム・アウェイ関係なくサクサクなんです♪
復帰してから20試合ぐらいやったと思いますが、1試合も「重い」と感じたことがないのです。
ウイイレのオンからかなり離れてたので、最初のうちは「錯覚かな?」と思っていたのですが、オフをやったあとオンをやっても違和感が全くないのです。
ひょっとして、みんなサクサクになったのかな?

何はともあれ、「緑」になった今、誰の迷惑にもならないはず!!
ってなわけで、PES2010の前準備をそろそろ始めるという意味でも、ウイイレオンライン復活します♪

腕は想像以上に鈍っていますが、徐々に感覚を取り戻して行きたいと思います。

それから、次作のオンがサクサクいった場合を考え、イベント慣れが必要だと思い、早速ではありますが「ウイイレ2009SNSリーグ2009」を地味にやろうと思っています。
早速、SNSにはコミュを作っていますw
4,5人集まれば十分楽しめるかな?

動画なんですが、録画のたびに、設定をいじってたので、ところどころカクカクするかもしれません><
ウイイレ2009 対戦動画TB:0CM:6

08/14 ? 08/16 ゴール集(ウイイレ2009)

2009/08/17(月) 11:16:17

08/14?08/16 ゴール集video.png(パート1)video.png(パート2)

皆さんお盆はどこか行きましたか?
「高速道路1000円でどこも渋滞するはずだ!!」という理由を前面に押し出して、我NANAMI家は特にどこにも行ってません。
その代わりと言っちゃなんですが、車で3時間もかかるカイヤファミリーを呼びつけました♪
ま、近年の恒例の行事と化してきてますが・・・・^^;

カイヤさんが到着するまでに、使っていなかった和室を改良し、マイルームを完成させ、ななみにも部屋を作ってあげました♪
予定通りに子供たちと父親が綺麗に分断され、カイヤさんとウイイレ三昧w
お互い久しぶりなだけに、グダグダゴールが多いですが、そこはご愛嬌^^;
それにしてもウイイレはやっぱ面白いですよねぇ?!!
コナミさん、オフだとこんなに面白いんだから、あとはオンラインだけ頑張れば完璧にですぞ!!

散々ウイイレやったら、PES2010の発売がとても待ち遠しくなってしまいました^^;

今週末はエセカリスマ美容師ことnewtypeさんとこにわざわざ散髪してもらいに行ってきます!
晴れてくれるといいんだけど・・・・。

あ、からさんに「9月の大型連休に集合かけて!」って頼まれてたのすっかり忘れてる><
ウイイレ2009 対戦動画TB:0CM:2

真・Winning Eleven SNS

プロフィール

NANAMI

Author:NANAMI
住所  :大阪府
年齢  :35歳
PS3-ID :NANAMI-773
XBOX-ID :NANAMI773
使用チーム :アトレティコ・マドリー
フォーメーション:3?4?1?2
出没曜日:ほぼ毎日
出没時間:PM11:00?AM2:00

773チャット

チャット入口


リンク

R HIDEGGIOのウイイレバンザイ


umi_umiのウイイレやりたいっ!


べっきゃむ’s Room


トシ、、、サッカー好きか?


これなんてネタゲーム日記?


ハラダさん(仮名)のハラハラゲームプレイ記


魁!!ウイニングイレブンオンライン対戦日記!!


No Soccer,No Life.


M777ウイイレ奮闘記


並盛ジョニーの Keep a Dialy


40 0VER ウイイレ OK?


フルサットの「ありがとう」ブログ^^


めかぶ~メテのカサカサしたブログ~


=


=


=


=


=


=


=


このブログをリンクに追加する

ウイニングイレブンブログガイド

Copyright(C) 2006 もっとウイイレが上手くなりたい! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
