もっとウイイレが上手くなりたい!

Onlineで対戦した方のハイライト動画掲載!魅せて勝つサッカーを目標に!

全記事一覧 << 2009/12 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010/02 >>

カテゴリー

ランキング

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

カウンター

現在の閲覧者数

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最近の記事

最近のコメント

ホーム


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

01/12?01/17 ウイイレ2010 ゴール集

2010/01/19(火) 12:51:46

01/12?01/17 ゴール集video.png

最近、仕事と家庭の事情でオンする時間がかなり減っています><
それでも、何とか毎日オンしようと頑張っていますので、見捨てないで下さいなw

最近、冷めてる訳じゃないんですが、自分のウイイレに対する集中力が欠けているような気がしてなりません><
上手に扱えないからってのもありますが^^;

今はみんなでワイワイ楽しめたらそれでいいかなって思っています♪
これがいつまで続けれるんだろうなぁ?

ウイイレ2010 対戦動画TB:0CM:8

01/09 ウイイレ2010 ゴール集

2010/01/10(日) 16:00:00

01/09 ゴール集video.png

さて、昨晩からSNSリーグの第3回が始まりました♪
第2回は1勝もできないで最下位に終わるという情けない結果でしたが、今回は私が選択した「ホルガフィンスク」でDivision2のメンバーは戦います!
ですので、1勝といわず1、2位で無条件昇格を狙います♪

巧く、魅せつつ、というのが理想できではありますが、最下位&SNS最弱の私が言ってれるレベルではないなとw
なので、アーリーだろーがカウンターだろうがゴリだろうが、問答無用で行くつもりです♪

問題は・・・

いつも1、2日でリーグの試合を消化しちゃって、後半暇になってしまうことです(T_T)
ウイイレ2010 対戦動画TB:0CM:0

01/02?01/07 ウイイレ2010 ゴール集

2010/01/08(金) 09:44:24

01/02?01/07 ゴール集video.png

最近、毎日オンしてたんですが、リーグの運営で自分の試合はほとんどできてません><
明日からの3連休、どこも行く予定はないので、がっつりやりたいと思います♪
SNSリーグのDivision2の皆さん、今節は真剣に4位以内狙っていきたいのでサイド攻撃解禁します!!
ただ・・・解禁したところで、何ら結果はかわらないとは思いますが・・・><
ウイイレ2010 対戦動画TB:0CM:0

GENさんとの試合(前半・後半)

2010/01/07(木) 08:00:00

GENさん(前半)video.png
GENさん(後半)video.png

新年早々アホなことをやってしまいました><
元旦、2日とウイイレ三昧でしかも珍しく自分自身が多く登場するちょっと長めの動画を・・・誤って削除してしまいました(T_T)
元データも消してしまってるために再加工できず・・・
フリーの復元ソフトを使ってみましたがダメでした。
「Shift + Delete」での完全消去のクセは気をつけた方がいいですよ><
最近、自分が登場する動画が少ないだけに・・・かなりショックです・・・

で、アップするはずの動画がなくなってしまいましたので、たまたま残ってたフレのGENさんとのフルの試合をアップします^^;
特に何か凄いことがあった試合ってわけでもないですが・・・ネタがないのでフルでw
GENさん、無許可でアップしてごめんちゃい><
ウイイレ2010 対戦動画TB:0CM:2

12/30?12/31 ウイイレ2010 ゴール集

2010/01/06(水) 08:00:00

12/30?12/31 ゴール集video.png

最近、フレのストちんの影響で個人技に目覚めちゃいました♪
最初は「個人技なんて」って思ってたんですが・・・ところがどっこい!!
この「個人技」こそが中央突破でのパスサッカーを展開する上で重要なものだったのです!!

個人技が身についてくれば、キープの仕方と間合いを見切れるようになり、それができると勝手にポゼッションが高まってるのです。
「この人はドリブルがある。個人技とキープが上手い」と相手に思わせることができれば、ディフェンス時にボールホルダーにプレッシングにきてくれる可能性が高まります♪
そうなると・・・パスコースが増え、中央突破も可能になる!!

っていっても、まだ妄想の域ですが・・・><

「緩急を使ったパスサッカー」と「緩急を使った個人技」の両立が勝てるようになるための鍵じゃないかなって思っています♪
ウイイレ2010 対戦動画TB:0CM:0

12/26?12/30 ウイイレ2010 ゴール集

2010/01/05(火) 10:39:47

12/26?12/30 ゴール集video.png

あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします♪

私の年末年始はというと・・・見事にウイイレ三昧でした♪
フレのStonfallことストちんと年越しウイイレ。
夜も新年ウイイレw

で、少しは上手くなったのか?と聞かれると・・・
全く進歩なしですw

SNS最弱の称号を得ても、その後も相変わらず負けても負けても、それでも楽しいのは何ででしょうね?
単なるアホですかね?^^;
ウイイレ2010 対戦動画TB:0CM:2

真・Winning Eleven SNS

プロフィール

NANAMI

Author:NANAMI
住所  :大阪府
年齢  :35歳
PS3-ID :NANAMI-773
XBOX-ID :NANAMI773
使用チーム :アトレティコ・マドリー
フォーメーション:3?4?1?2
出没曜日:ほぼ毎日
出没時間:PM11:00?AM2:00

773チャット

チャット入口


リンク

R HIDEGGIOのウイイレバンザイ


umi_umiのウイイレやりたいっ!


べっきゃむ’s Room


トシ、、、サッカー好きか?


これなんてネタゲーム日記?


ハラダさん(仮名)のハラハラゲームプレイ記


魁!!ウイニングイレブンオンライン対戦日記!!


No Soccer,No Life.


M777ウイイレ奮闘記


並盛ジョニーの Keep a Dialy


40 0VER ウイイレ OK?


フルサットの「ありがとう」ブログ^^


めかぶ~メテのカサカサしたブログ~


=


=


=


=


=


=


=


このブログをリンクに追加する

ウイニングイレブンブログガイド

Copyright(C) 2006 もっとウイイレが上手くなりたい! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
