もっとウイイレが上手くなりたい!

Onlineで対戦した方のハイライト動画掲載!魅せて勝つサッカーを目標に!

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>

カテゴリー

ランキング

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

カウンター

現在の閲覧者数

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最近の記事

最近のコメント


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

12/05 ゴール集(ウイイレ2009)

2008/12/08(月) 08:23:47

12/05 ゴール集(※音楽が入っています。音量に注意) video.png



曲:熱くなれ ( 大黒 摩季 )

突然思い立って、カメラのタイプを「ノーマル遠」から「ワイド」にまた戻しました^^;
「ノーマル遠」の方が重く感じなかったので、「ワイド」から変更したんです。
が、縮尺が変わるので早く動いてるように見えるだけという・・・・・
レーダーを見る練習にもなるしと思い、「ワイド」には戻さず「ノーマル遠」のままでやってたんですが、守備の時にやはり全体が見渡せた方がいいかなと^^;
ドリの上手い人が相手だと、どうしてもレーダーを見る余裕がなく、選手に見入ってしまってます(T_T)

どうせ変更するのならと、これを機にアナログスティックから十字キーに戻しました。
アナログの方が動かしやすいのですが、十字キーに比べると正確性が・・・・^^;
ええい!もうどうせなら! とPS3のコントローラーもHORIコンに変えちゃいました♪

XBOXの時からHORIコンを愛用していたので、凄くフィットします。
十字キーの操作はしやすいですし、何よりR2が押しやすい!!
押す角度がいいです♪
有線なので少々線が邪魔ではありますが・・・・・

いろいろ変えてみたものの、内容+成績は全く変わることはありませんでしたとさ・・・(T_T)
ウイイレ2009 対戦動画TB:0CM:4
コメント

僕も今まで十字だったけど、今作からアナログにしてます^^;
だってドリテク咄嗟に出せないんだもん><
ホリコン今度見てみようかなと思います、どうも純正はフィット感が足りない^^;
GEN #/3WEEAIQ|2008/12/08(月) 20:56 [ 編集 ]
GENさん
HORIコンはめっちゃ手にフィットしますよ!!
しっかり握れるという感じ♪
R2が押しやすいってのがいいです!!
NANAMI #-|2008/12/08(月) 22:37 [ 編集 ]

お久しブリブリぃー(o^^o) 昨夜話した か^^;
ウイイレからアナログでトライしてたが、昨夜から十字キーに戻したった。 気持ち的にスムーズで正確性が戻った 気がする??(メンタル弱いけんねー)
どっちもどっちぢゃね(>_<)

ついでに真似てホリコンちゅうのにしてみようかな・・・^^
mu-ro #-|2008/12/08(月) 23:33 [ 編集 ]
mu-roさん
HORIコンはオレの中ではかなりヒットしてます♪
フィット感が何ともいえないw
Xでずっと使ってたってのもあるんだろうけど・・・
十字キーがとにかく使いやすいです!
万が一、購入が失敗だったとしても目をつぶれる価格だしw
NANAMI #-|2008/12/09(火) 08:57 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://773gunsou.blog120.fc2.com/tb.php/185-8fe3bac8

真・Winning Eleven SNS

プロフィール

NANAMI

Author:NANAMI
住所  :大阪府
年齢  :35歳
PS3-ID :NANAMI-773
XBOX-ID :NANAMI773
使用チーム :アトレティコ・マドリー
フォーメーション:3?4?1?2
出没曜日:ほぼ毎日
出没時間:PM11:00?AM2:00

773チャット

チャット入口


リンク

R HIDEGGIOのウイイレバンザイ


umi_umiのウイイレやりたいっ!


べっきゃむ’s Room


トシ、、、サッカー好きか?


これなんてネタゲーム日記?


ハラダさん(仮名)のハラハラゲームプレイ記


魁!!ウイニングイレブンオンライン対戦日記!!


No Soccer,No Life.


M777ウイイレ奮闘記


並盛ジョニーの Keep a Dialy


40 0VER ウイイレ OK?


フルサットの「ありがとう」ブログ^^


めかぶ~メテのカサカサしたブログ~


=


=


=


=


=


=


=


このブログをリンクに追加する

ウイニングイレブンブログガイド

Copyright(C) 2006 もっとウイイレが上手くなりたい! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
