もっとウイイレが上手くなりたい!

Onlineで対戦した方のハイライト動画掲載!魅せて勝つサッカーを目標に!

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>

カテゴリー

ランキング

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

カウンター

現在の閲覧者数

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最近の記事

最近のコメント


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

12/20?12/21 ゴール集(ウイイレ2009)

2008/12/22(月) 10:04:24

12/20?12/21 ゴール集(※音楽が入っています。音量に注意) video.png



曲:シシカバブー ( ゆず )

昨日までの結果です。

5勝5分18敗 得点34 失点66 Rank:2504 Rating:553

昨日から使用国を【中国】に変更してやってますが、予想通りでしたが物の見事に勝てませんね(T_T)
強豪相手にチャンスは何度か作ってはいるのですが、今までなら当たり前に入ってたのが入らない・・・・。
1vs1や無人のゴールでさえ外すという・・・(T_T)

シュートフェイント使いまくり、スライドドリブル使いまくり、浮きスルー使いまくり・・・・・魅せはどこへやら・・・・^^;
○パスは効果的に使ってるつもりですが、いかんねん精度が・・・・(T_T)

ランキングの形式はウイイレ9以来だったので、よくわかってなかったんですが、Ratingって弱いチームほど有利になってるんですね♪
成績を見てもらえばわかると思いますが、ぜんぜんいけてません・・・・。
けど、成績の割には意外とRatingが高い?

【中国】でもっと勝てる率が上がってくれば・・・・500位以内も夢じゃない?w
ま、勝てませんが・・・・^^;

弱小国を使うようになって、無理無理に攻撃しないようになりました♪
「このまま無理に行ってもダメだ!」って思ったら後ろに戻して攻撃を立て直すようになりました。
強豪国の前線のスピードとフィジカルは半端ないので、戻したところをやられることも多々ありますが・・・^^;
しかし、実際やってて思ったのは、サッカーって支配率を高めれば失点は減るんですね♪
相手ゴール前で隙ができるまで、根気よくボールを支配して回していますw
強豪国はカウンターで一瞬でゴールを奪われるだけに、何としてもシュートで終わらないといけないという気持ちが強いです。
今までなら間違いなく強引に○パスやらパスゴーで突破してたでしょう。

ただ・・・・得点を取る過程というのが・・・・ほとんど相手のミス待ち・・・・。
致し方ないのかもしれませんが、動画的につまらない(T_T)

もっと1vs1の場面でキープできれば・・・・そこから隙をつけるんですがねぇ^^;
修行はまだまだ必要なようです。
ウイイレ2009 対戦動画TB:0CM:4
コメント

やばい!!
NANAMIしゃん、5勝もしてる^^
土日さぼったからな~。
今夜、追いつくぞ!
kunta #-|2008/12/22(月) 13:02 [ 編集 ]
kuntaさん
相手のミスにつけこんで・・・何とか^^;
でないと上手くない相手でも強豪相手に簡単に勝てないですわ><
NANAMI #-|2008/12/22(月) 15:12 [ 編集 ]

確かにパスを大事に回すことは大切っすね
レジェンドでそれを学び中ですw

評価点に直結するので、安易なクロスも
大分へりました。

以前の派手なプレイスタイルには見劣り
しますが。。。。。。。。w
プレシャス #j.d64WD2|2008/12/23(火) 00:06 [ 編集 ]
プレッティ
プレッティはレジェンドやってんの?
ま、それも練習にはなるだろうけど、U中部隊で一緒に戦場で戦わない?w
ストレス貯まるけど^^;
NANAMI #-|2008/12/23(火) 08:34 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://773gunsou.blog120.fc2.com/tb.php/194-91f80f9f

真・Winning Eleven SNS

プロフィール

NANAMI

Author:NANAMI
住所  :大阪府
年齢  :35歳
PS3-ID :NANAMI-773
XBOX-ID :NANAMI773
使用チーム :アトレティコ・マドリー
フォーメーション:3?4?1?2
出没曜日:ほぼ毎日
出没時間:PM11:00?AM2:00

773チャット

チャット入口


リンク

R HIDEGGIOのウイイレバンザイ


umi_umiのウイイレやりたいっ!


べっきゃむ’s Room


トシ、、、サッカー好きか?


これなんてネタゲーム日記?


ハラダさん(仮名)のハラハラゲームプレイ記


魁!!ウイニングイレブンオンライン対戦日記!!


No Soccer,No Life.


M777ウイイレ奮闘記


並盛ジョニーの Keep a Dialy


40 0VER ウイイレ OK?


フルサットの「ありがとう」ブログ^^


めかぶ~メテのカサカサしたブログ~


=


=


=


=


=


=


=


このブログをリンクに追加する

ウイニングイレブンブログガイド

Copyright(C) 2006 もっとウイイレが上手くなりたい! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
