もっとウイイレが上手くなりたい!

Onlineで対戦した方のハイライト動画掲載!魅せて勝つサッカーを目標に!

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>

カテゴリー

ランキング

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

カウンター

現在の閲覧者数

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最近の記事

最近のコメント


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

12/22?12/23 ゴール集(ウイイレ2009)

2008/12/24(水) 09:09:20

12/22?12/23 ゴール集(※音楽が入っています。音量に注意) video.png



曲:太陽は罪な奴 ( サザンオールスターズ )

昨日までの結果です。

9勝7分28敗 得点51 失点97 Rank:1067 Rating:578

相手に恵まれたのか、運が良かったのか、現在勝率20%超えてます♪
まぁ、今晩やればまた落ちちゃうんですけど^^;

今回もまた相変わらず魅せのない動画になってしまってます><
ミスが怖いので、以前のフレとの対戦ほどは魅せようとはしてませんが、所々で何かしらやってますが、一向に点に繋がりません><
私の得点は半分が相手のミスから・・・・
パスで崩してもフィニッシュがなかなか決まらない中国(T_T)
ノープレッシャーの状態でコンシューであってもあっさり枠をはずしてくれますw
現状、近距離から打つしか方法がありません^^;
何かしら方法があるんでしょうけど、まだそれを見つけるに至っていません・・・・

しかしながら、強豪相手でも以前に比べるとかなりボールをキープできるようになってきました♪
これは私にとって大きな収穫です!!
自分がボールを持ってる間は相手は攻められませんからw

決定機でゴールする確立をもう少し高めることができたら・・・・もう少し勝率が上がってくると思います。
あとは上手くない人と当たるのを祈るのみ♪

少しずるいかもしれませんが、試合前に駆け引きっぽいことをやってます。
ランクをやってる人たちは、なぜか全く挨拶をしません><
そこを逆手に取りました♪

チーム選択の時に中国を選択し、OKを押さず「優しくお願いします」と情に訴えかけますw
すると・・・・・・3人に1人ぐらいの割合で・・・・
ブラジルやバルサに「鍵」マークがついてる人でも「日本」や中堅国を選んでくれたりします♪
中にはココぞとばかりに逆の人もいてますが・・・(T_T)

昨日の情に訴えかける作戦の結果は・・・・・
イングランド→ブラジル→マンチェスターU→バルセロナ・・・・・・

残念ながら見事に「ココぞ人」でした><
ウイイレ2009 対戦動画TB:0CM:10
コメント

773さん、能力の低い国使うと燃えますよね(。>。<。)勝率のわりにはすごいレート高いですね。能力の低い国使うとレートは結構あがるんですか??
塩 #-|2008/12/24(水) 09:24 [ 編集 ]

情に訴えるかける作戦ww
それいいですね~今度やってみよ^^
newtype #-|2008/12/24(水) 10:56 [ 編集 ]
塩さん
2008からランクやってらっしゃる方々は既にお気づきなのかもしれませんが、弱小国で勝つとかなりRatingが上がります♪
相手がブラジルやバルサやマンUならなおさらです。
しかも弱小国なら負けても2、3ぐらいしか減りませんw
それだけ勝つことが難しいとされているんでしょうね。
ただ、タイや中国やUAEで5回に2回は勝てるようになれれば、そのうち上位に顔を出すことになると思います。
大きく負け越してるのに1位とかなったら素敵だと思いません?w
NANAMI #-|2008/12/24(水) 16:26 [ 編集 ]
NEWさん
ポイントはチーム選択のところで挨拶する点です♪
中国orタイorUAEを選択して、決定はせずに「優しくお願いします」と訴えてみて下さい。
対戦相手が優しい方ならあわせてくれますよ。
ダメ元なんでやってみる価値はあると思いますで♪
NANAMI #-|2008/12/24(水) 16:29 [ 編集 ]

やっと動画みるやり方発見しましたv-40
それにしてもNANAMIさんうますぎw
チャンピオンズ挑戦したんだけどNANAMIさん捕まらないw
bB #b6v.ye/.|2008/12/24(水) 18:47 [ 編集 ]
bBくん
発見?
そんなに難しかった?w

ぜんぜん上手くないべ><
ランクで負けっぱなしですから(T_T)
そういえばチャンピオンズはぜんぜんやってないなぁ・・・^^;

NANAMI #-|2008/12/25(木) 00:38 [ 編集 ]

こんにちは。
NANAMIさんのボールキープ力とゴール前での冷静さは十分「魅せる」に値するとおもいますよ。
全般的によく動きをみてますよね。ゴール前での粘りは「納豆」なみです!
 
JAIL #-|2008/12/25(木) 20:09 [ 編集 ]
昨日
初コメです。ナナミさん達のロビーを偶然見つけてロビーで対戦お願いしたら、優しい方が対戦してくれて、フレ登録までしていただきました!これからも動画楽しみにしています。
レコバ #-|2008/12/26(金) 12:37 [ 編集 ]
JAILさん
魅せるに値しないですよ><
攻めきれずにコネコネしてるだけですから^^;
正確にはてをこまねいている・・・
「納豆」ではなくあっさりとした物になりたいと思ってます♪
NANAMI #-|2008/12/30(火) 10:28 [ 編集 ]
レコバさん
そうでしたか!
是非、私もフレ登録を!!
タイミングが合えば対戦しましょうね♪
NANAMI #-|2008/12/30(火) 10:30 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://773gunsou.blog120.fc2.com/tb.php/195-a0877082

真・Winning Eleven SNS

プロフィール

NANAMI

Author:NANAMI
住所  :大阪府
年齢  :35歳
PS3-ID :NANAMI-773
XBOX-ID :NANAMI773
使用チーム :アトレティコ・マドリー
フォーメーション:3?4?1?2
出没曜日:ほぼ毎日
出没時間:PM11:00?AM2:00

773チャット

チャット入口


リンク

R HIDEGGIOのウイイレバンザイ


umi_umiのウイイレやりたいっ!


べっきゃむ’s Room


トシ、、、サッカー好きか?


これなんてネタゲーム日記?


ハラダさん(仮名)のハラハラゲームプレイ記


魁!!ウイニングイレブンオンライン対戦日記!!


No Soccer,No Life.


M777ウイイレ奮闘記


並盛ジョニーの Keep a Dialy


40 0VER ウイイレ OK?


フルサットの「ありがとう」ブログ^^


めかぶ~メテのカサカサしたブログ~


=


=


=


=


=


=


=


このブログをリンクに追加する

ウイニングイレブンブログガイド

Copyright(C) 2006 もっとウイイレが上手くなりたい! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
