もっとウイイレが上手くなりたい!

Onlineで対戦した方のハイライト動画掲載!魅せて勝つサッカーを目標に!

全記事一覧 << 2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07 >>

カテゴリー

ランキング

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

カウンター

現在の閲覧者数

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最近の記事

最近のコメント


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

12/24?12/30 ゴール集(ウイイレ2009)

2009/01/02(金) 14:59:10

12/24?12/30 ゴール集(※音楽が入っています。音量に注意) video.png



曲:Everyman For Himself ( RUN THROUGH THE DESERT )

新年明けましておめでとうございます!
今年もマイペースに動画作って行きたいと思っていますので、よろしくお願いします♪


現在の結果報告です。

10勝10分36敗 得点56 失点119 Rank:985 Rating:590

最近、オンでの対戦がめっきり減ってしまっています><
というのも、ランクでも対戦相手の方に文句を言われるようになったからです。
アウェイで「中国」にも関わらず引き分けたり勝ったりすると必ず「回線悪いんだよ!」って言われます^^;
こっちは十分不利な上にラグがヒドイというのに・・・・。
何度も同じことを言われてしまうと流石の私も・・・・モチベーションはめっきり↓

時間は余るほどあるんですが、レジェンドばかりしてます><
動画の頻度はかなり落ちてしまいますが、流石に自分が楽しめないことは続けれないので(T_T)

フレとぼちぼち対戦はやっていこうとは思っています。
ウイイレ2009 対戦動画TB:0CM:4
コメント
大阪のお兄ちゃんあけおめだよっ!
去年はありがとね大阪のお兄ちゃん!
って、もうそろそろウイイレで対戦しない??私と年一緒なんだから・・・(笑)
あっでもでも、音楽が洋楽になっている気がするんだけど、、ロビーで見かけたら呼ぶからね☆
指蹴管理人カズ #-|2009/01/04(日) 07:38 [ 編集 ]

心中お察しします(>_<)
自分はまだそこまで露骨には言われたことは無いですが、たまにそれっぽい事を何気に言われたりする事があるので・・・ナチュラルにチキンハートな私はイベント関連で対戦する以外、最近はほぼオフでの生活に・・・。
けどもう少しで光来る予定で、今よりはちょっとは良くなるかなと思うのでその時はまた対戦して頂きたいです(>_<)
Spiral #GWG7oyQ.|2009/01/05(月) 05:47 [ 編集 ]
カズさん
あけましておめでとうございます!
めっきりオンする頻度が減ってしまいましたわ><
ロビーに行っても誰もいないことが続くとモチベーションがかなり↓(T_T)
黙々とレジェンドやってますが、すぐ飽きてしまうという・・・><
どうしたもんかなと^^;
NANAMI #-|2009/01/05(月) 10:09 [ 編集 ]
Spiralさん
いろいろ試してみて現状以上の状況にすることはできないので、今は八方塞りです(T_T)
年末年始、フレのみんなも休みということもあり、ウイイレのラグの問題もありで、ロビーで1人ぼっちの時間がやたらと多くて・・・><
正月は本当に暇をもてあましてました(T_T)
NANAMI #-|2009/01/05(月) 10:12 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://773gunsou.blog120.fc2.com/tb.php/196-1f909fe5

真・Winning Eleven SNS

プロフィール

NANAMI

Author:NANAMI
住所  :大阪府
年齢  :35歳
PS3-ID :NANAMI-773
XBOX-ID :NANAMI773
使用チーム :アトレティコ・マドリー
フォーメーション:3?4?1?2
出没曜日:ほぼ毎日
出没時間:PM11:00?AM2:00

773チャット

チャット入口


リンク

R HIDEGGIOのウイイレバンザイ


umi_umiのウイイレやりたいっ!


べっきゃむ’s Room


トシ、、、サッカー好きか?


これなんてネタゲーム日記?


ハラダさん(仮名)のハラハラゲームプレイ記


魁!!ウイニングイレブンオンライン対戦日記!!


No Soccer,No Life.


M777ウイイレ奮闘記


並盛ジョニーの Keep a Dialy


40 0VER ウイイレ OK?


フルサットの「ありがとう」ブログ^^


めかぶ~メテのカサカサしたブログ~


=


=


=


=


=


=


=


このブログをリンクに追加する

ウイニングイレブンブログガイド

Copyright(C) 2006 もっとウイイレが上手くなりたい! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
