もっとウイイレが上手くなりたい!

Onlineで対戦した方のハイライト動画掲載!魅せて勝つサッカーを目標に!

全記事一覧 << 2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05 >>

カテゴリー

ランキング

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

カウンター

現在の閲覧者数

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最近の記事

最近のコメント


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

01/15?01/18 ゴール集(ウイイレ2009)

2009/01/20(火) 08:48:10

01/15?01/18 ゴール集(※音楽が入っています。音量に注意) video.png



曲:promise ( 広瀬 香美 )

ラグ問題が解決した訳ではないですが、今もなおウイイレをやってはいます^^;
とは言っても、9割レジェンズに費やしてます^^;
めっちゃ面白いですもん♪
サッカーなのに勝敗は関係ないという斬新さはコナミにしては凄い発想をしたんじゃないかなと・・・・。
勝敗が関係ないがゆえ、ラグがそれほど気にならないw

点数が高い低いに関わらず、4人が絡んでゴールできた時は感動です!!
4人が同時に吼えるw
1vs1では味わえない感動ですよね♪
しかも相手が失点して嫌な気分になることもないw
こりゃ当分はまりそうです。

レジェンズの欠点は・・・・・・1vs1の戦い方を忘れてします点(T_T)
意味なくダッシュドリブル使いまくりでえらいことになっちゃってますw
ラグも以前以上にひどくなってきてるような・・・・^^;

あとレジェンズでは選手が育たない点(T_T)
次作でレジェンズでも選手が成長できるようなシステムにしてくれると嬉しいんですけどね^^;
ウイイレ2009 対戦動画TB:0CM:2
コメント

ホンマ、4人みんな絡んでシュートまで打てた時は、
入る・入らず嬉しさ満点(^_^)よねぇー
入った時には、何も言えねぇ~(o^^o) になるし
当分、やりそうな感じぃー^^

タイトルを考えるんが、今の課題になりそう。
mu-ro #-|2009/01/20(火) 23:37 [ 編集 ]
mu-roさん
ある程度、タイトルのストックがいるよなぁ~^^;
仕事中タイトル何にしようかばっか考えてたりしますw
NANAMI #-|2009/01/21(水) 10:01 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://773gunsou.blog120.fc2.com/tb.php/199-2c5715e3

真・Winning Eleven SNS

プロフィール

NANAMI

Author:NANAMI
住所  :大阪府
年齢  :35歳
PS3-ID :NANAMI-773
XBOX-ID :NANAMI773
使用チーム :アトレティコ・マドリー
フォーメーション:3?4?1?2
出没曜日:ほぼ毎日
出没時間:PM11:00?AM2:00

773チャット

チャット入口


リンク

R HIDEGGIOのウイイレバンザイ


umi_umiのウイイレやりたいっ!


べっきゃむ’s Room


トシ、、、サッカー好きか?


これなんてネタゲーム日記?


ハラダさん(仮名)のハラハラゲームプレイ記


魁!!ウイニングイレブンオンライン対戦日記!!


No Soccer,No Life.


M777ウイイレ奮闘記


並盛ジョニーの Keep a Dialy


40 0VER ウイイレ OK?


フルサットの「ありがとう」ブログ^^


めかぶ~メテのカサカサしたブログ~


=


=


=


=


=


=


=


このブログをリンクに追加する

ウイニングイレブンブログガイド

Copyright(C) 2006 もっとウイイレが上手くなりたい! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
