もっとウイイレが上手くなりたい!

Onlineで対戦した方のハイライト動画掲載!魅せて勝つサッカーを目標に!

全記事一覧 << 2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07 >>

カテゴリー

ランキング

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

カウンター

現在の閲覧者数

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最近の記事

最近のコメント


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ウイイレ動画の休止について

2009/02/16(月) 14:11:06

誠に勝手ながら、しばらくの間、ウイイレをお休みします><
従ってウイイレ動画もお休みとなります^^;
SNSの管理人として、あるまじき行為だと、わかってはいるのですが・・・・

フレとワイワイ楽しめていない現状のウイイレは、正直毎日つまらないです(T_T)
最近はSNSで日記を書くウイイレのネタがないし・・・・
盛り下がってるところを何とかしなきゃいけないとは思ってはいるのですが、イベントも思うようには進まず・・・・・

サッカーが好きだからウイイレやってる方もいらっしゃると思いますが、私はどちらかというとリアルサッカーにもサッカーゲームにも、それほど強い思い入れはありません^^;
大勢の方とワイワイ楽しくできるのなら、ぶっちゃけゲームの種類は何でもいいんですw

だからと言って、ウイイレを全くやらない訳ではありません。
たまにレジェンズに顔を出しに行きます♪


実は、ウイイレをお休みするのには、もう1つ理由があります!
私の感覚の問題ですが、「神ゲー」に出会ってしまったのです><

ショーン・ホワイト スノーボード

「ショーン・ホワイト スノーボード」というスノーボードのゲームなのです。
私はリアルに雪山にすら行ったことがありません。
したがって「スノーボード」には正直、何の興味もございません^^;

しかし!!素晴らしいゲームシステムなのです!!

ただ・・・そのシステムと楽しさを伝えるのが難しい・・・・^^;
とりあえず、思ったことをズラズラ書き並べてみます。

1人でオフで遊ぶ要素を踏まえたまま、オンで遊べる。
でも、オンだと勝負ばっかりなんで、ショーンクエスト(コインの収集)してる時間がないんです><
勝負というのは当然スノーボードでの勝負なのですが、種類が10種類ぐらいあるのかな?
滑降やハーフパイプだけではなく、スキーで言うとジャンプ?やスラローム?などもあります。
ブログを全く更新しないというのも寂しいので、毎日1つずつでも1つの競技の動画をアップしていこうと思っています。

今日の動画は無編集のめっちゃ適当動画ですが、ご勘弁を^^;video.png



ウイイレでは、部屋を立てるイメージですが、これでは山を立てるw
1つの山に16人まで入れます♪
1つの勝負は8人まで同時に対戦ができます。
山というのがまたトンでもなく広いです(T_T)
頂上から滑降する対決(名前忘れた)は、10分ぐらいかかってるかも・・・・^^;

現状、オンの8割ぐらいは外人の方なのかな?
日本人なのか外国人なのかIDで何となくしかわかりません><
ラグですが、動画を見て頂ければわかると思いますが、相手の動きに若干滑らかさがないです(T_T)
カクカクっぽい?
けど、自分の操作のラグは全くありません。

その証拠に、おととい10時間、昨日10時間・・・・・・ぶっ通しでやりまくってましたw
こんなに外人の方と遊んだのは始めてかも^^;
それ以前に、こんなにゲームに没頭したことが始めて・・・・・
言葉では上手く伝えることができないんで、この辺にしときます。

SNSの皆さん、フレの皆さん、ブログを見て下さってる皆さん、本当に勝手言って申し訳ありません><
罵倒される方、軽蔑される方、呆れてる方、厳しいご意見等いろいろあるとは思いますが、どうかご理解下さい(T_T)


みんなでワイワイ楽しみたい・・・・・私のメインはこれなんです♪

ウイイレのラグが軽減されたら、またウイイレやりますので・・・・・
ウイイレ2009 対戦動画TB:0CM:12
コメント

オンとオフじゃ全く違いますね^^
オンの方は神ゲーとしか言えない気がwww
とにかくリアルスノボーでは木の枝は滑らないように注意しますw
nufc #uhTlRX4A|2009/02/16(月) 15:39 [ 編集 ]
NUくん
リアルで怪我しないようにねw
いない間に絶対腕上げといてやるんだから!!!

とりあえずBETレースは上手くなるまでやらずに、ちまちま小銭稼いで、ギアを全部集めます♪
そのうち、高得点での上位争いできるようになりたいね♪
NANAMI #-|2009/02/16(月) 15:45 [ 編集 ]

NU君の誘惑を何とかかわしてるんですが、この記事でさらにグラッときていますw
おもろそうだなー^^

GEN #/3WEEAIQ|2009/02/16(月) 20:37 [ 編集 ]

ひと昔前、トップボーダーを語っていた?北海道人の自分としては血が騒ぐ・・・。
umiさんあたりも血が騒いでるはず^^
kunta #-|2009/02/16(月) 22:58 [ 編集 ]

僕は買っちゃってますよう
あとはPS3町です(´・ω・`)
まぁさ #-|2009/02/17(火) 03:53 [ 編集 ]
GENさん
買うのなら、よーーーく考えて買った方がいいですぜ><
戻ってこれなくなる可能性が高いです・・・ウイイレに・・・^^;

昨日もまた熱狂管理人とやったんですけど、一晩でエライ差が空いてしまってました><
優勝連発、得点ぶっちぎり・・・彼はもう上位クラス化してます(T_T)

絶対に追いついてやるんだから!!
NANAMI #-|2009/02/17(火) 08:20 [ 編集 ]
KUNTAさん
え?KUNTAさんって北海道の人だったですの?
スノボー経験者なら間違いなく・・・はまってしまうんじゃないでしょうかね?
未経験者&無知&興味なしの俺がココまでどっぷりですから・・・w
ウイイレSNSの管理人なのに・・・申し訳ない^^;
それもこれも、全部コナミのせいってことでお許しを><
NANAMI #-|2009/02/17(火) 08:24 [ 編集 ]
まぁさくん
PS3壊れてるんやってねぇ^^;
戻ってきたら一緒にやりましょうw
毎日「NANAMI山」立ててるんで♪
NANAMI #-|2009/02/17(火) 08:26 [ 編集 ]

こんにちは。
バックフリップ失敗でまともに歩けなかったXTRです。
動画見ました。
リアルなところ、リアルじゃないところありますが疾走感がいいですね♪

ウイイレに関しては1vs1が致命的にラグいのが本当に残念です。
友達とオフでやったらスゲー面白いのに。。。
僕もFIFAかNBAかプロ野球スピリッツを買おうかなぁと考えていました。
コレも候補に・・・入る?!かなw
XTR負傷中 #-|2009/02/17(火) 09:10 [ 編集 ]
マンちゃん
いろいろやりたいのであれば、スノボーはお勧めできません><
オンを味わったら・・・恐らく戻れません^^;
購入はじっくり考えてから結論を出した方がよろしいかと・・・

で、体は大丈夫なん?
NANAMI #-|2009/02/17(火) 14:01 [ 編集 ]

うわ~~~ 



面白そう!!!   ごっくん!
M777 #-|2009/02/18(水) 00:31 [ 編集 ]
Mさん
Mさん、近所なら体験しにきてもらえるんやけどねぇw
寝不足で仕事中やばい状態です><
NANAMI #-|2009/02/18(水) 08:58 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://773gunsou.blog120.fc2.com/tb.php/206-f8f10644

真・Winning Eleven SNS

プロフィール

NANAMI

Author:NANAMI
住所  :大阪府
年齢  :35歳
PS3-ID :NANAMI-773
XBOX-ID :NANAMI773
使用チーム :アトレティコ・マドリー
フォーメーション:3?4?1?2
出没曜日:ほぼ毎日
出没時間:PM11:00?AM2:00

773チャット

チャット入口


リンク

R HIDEGGIOのウイイレバンザイ


umi_umiのウイイレやりたいっ!


べっきゃむ’s Room


トシ、、、サッカー好きか?


これなんてネタゲーム日記?


ハラダさん(仮名)のハラハラゲームプレイ記


魁!!ウイニングイレブンオンライン対戦日記!!


No Soccer,No Life.


M777ウイイレ奮闘記


並盛ジョニーの Keep a Dialy


40 0VER ウイイレ OK?


フルサットの「ありがとう」ブログ^^


めかぶ~メテのカサカサしたブログ~


=


=


=


=


=


=


=


このブログをリンクに追加する

ウイニングイレブンブログガイド

Copyright(C) 2006 もっとウイイレが上手くなりたい! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
