もっとウイイレが上手くなりたい!

Onlineで対戦した方のハイライト動画掲載!魅せて勝つサッカーを目標に!

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>

カテゴリー

ランキング

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

カウンター

現在の閲覧者数

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最近の記事

最近のコメント


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ウイイレが恋しくなってきました

2009/02/23(月) 10:55:48

あるフレから心に突き刺さる助言を頂きました。

「ウイイレ2009はラグあっていまいちなら、ラグのないウイイレXでいいんじゃないの?」
「最新のウイイレに固執する必要性って何?移籍が反映されてないとウイイレはつまんない?」
「まともにできない最新ウイイレと、まともにできる旧作ウイイレなら、迷わず後者じゃない?」

グサっときました(T_T)
そう、まともにできるのなら旧作でもぜんぜん問題ない・・・・・。
「ウイイレ2009」に最新版だということだけで固執してたように思います^^;
今晩、押入れからXBOXを出して久しぶりにウイイレXやってみようかなと思っています♪
LIVE買わないといけませんが、とりあえず1ヶ月・・・・。

「問題は対戦相手がいるのか?」という点><
ラグがない唯一のウイイレということで、ひょっとしたらプレマに1人ぐらいいるかも・・・・
対戦相手がいさえすれば、また動画を始めれます♪


今日の動画はウイイレではなく毎日やっているスノボーです^^;
やりだすと止まらないぐらい面白いんですが、いかんせんフレが2、3人しかやっていない点が物足らないところですかね(T_T)
対戦の種類は15、6あるのですが、そのうちのいくつかを動画にしてみました。

フリースタイル1video.png


ジブフェストvideo.png


ビッグエアーvideo.png


ラットレースvideo.png


プレシジョンライディングvideo.png



ウイイレ2009 対戦動画TB:0CM:6
コメント

NANAMIさん!

遂にぃぃぃぃぃ!手に入れましたw
NANAMI山に参戦させて下さい(≧ω≦)

でも、デビューは来週かも・・・。



ゆき坊 #-|2009/02/23(月) 12:27 [ 編集 ]
ゆき坊さん
おおおおおおおお!!
お買いになられましたか!!
毎晩「NANAMI山」は立ててますんで、是非入ってきて下さいな♪
用事してて放置してる時もありますが・・・^^;
NANAMI #-|2009/02/23(月) 12:47 [ 編集 ]

逆に今、ウイイレ2009にがっつり嵌ってますw

しかし、スノボの方も上達しましたなぁ~(>_<)/
umi_umi #7Eqz1Hfg|2009/02/23(月) 16:41 [ 編集 ]

やっぱね、ウイイレからは離れられないのよ俺達はw

Xの大会終わったけどNANAMIしゃんがまた企画するなら集まると思うよん^-^
トシ #-|2009/02/23(月) 18:42 [ 編集 ]
umiさん
ウイイレ2009がまともにできるのなら1番いいんやけどねぇ・・・
レジェンズしかできない点、オンのタイミングがなかなか合わない点。
1vs1は「赤」ってのがどこまでも付きまとうとです(T_T)

スノボーは毎日やってますから^^;
NANAMI #-|2009/02/24(火) 08:31 [ 編集 ]
トシしゃん
トシしゃん、ご無沙汰!
集まるかねぇ?^^;
っていうかプレマで遊んでくれる人さえおればええねんけどねw

俺らはウイイレから離れられんのやろうね(T_T)
NANAMI #-|2009/02/24(火) 08:37 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://773gunsou.blog120.fc2.com/tb.php/207-d23d8e46

真・Winning Eleven SNS

プロフィール

NANAMI

Author:NANAMI
住所  :大阪府
年齢  :35歳
PS3-ID :NANAMI-773
XBOX-ID :NANAMI773
使用チーム :アトレティコ・マドリー
フォーメーション:3?4?1?2
出没曜日:ほぼ毎日
出没時間:PM11:00?AM2:00

773チャット

チャット入口


リンク

R HIDEGGIOのウイイレバンザイ


umi_umiのウイイレやりたいっ!


べっきゃむ’s Room


トシ、、、サッカー好きか?


これなんてネタゲーム日記?


ハラダさん(仮名)のハラハラゲームプレイ記


魁!!ウイニングイレブンオンライン対戦日記!!


No Soccer,No Life.


M777ウイイレ奮闘記


並盛ジョニーの Keep a Dialy


40 0VER ウイイレ OK?


フルサットの「ありがとう」ブログ^^


めかぶ~メテのカサカサしたブログ~


=


=


=


=


=


=


=


このブログをリンクに追加する

ウイニングイレブンブログガイド

Copyright(C) 2006 もっとウイイレが上手くなりたい! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
