もっとウイイレが上手くなりたい!

Onlineで対戦した方のハイライト動画掲載!魅せて勝つサッカーを目標に!

全記事一覧 << 2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07 >>

カテゴリー

ランキング

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

カウンター

現在の閲覧者数

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最近の記事

最近のコメント


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

魅せのないシンプルな動画

2009/04/23(木) 10:22:23

04/22 ゴール集(COMが相手だけどね)(※音楽が入っています。音量に注意) video.png



いろいろ設定をいじって動画の質を上げてみました。
しかしながら頑張ってはみたのですが、S端子のキャプではこれが限界かな^^;
D端子のキャプにするには現在のPCでは少々スペック不足(T_T)
強行して失敗するのも嫌なんで、次回PCを買い換える時までD端子キャプ導入は我慢しようかなと・・・・

動画を見てもらえばわかると思いますが、いたって普通のゴールシーンです(T_T)
パスゴーでのゴールがほとんどです・・・・。
が!実は自分なりのコンセプトがこの中には入っているのです!

普通のパスゴーに見えるでしょ?
いくつかのシーンだけですが、よーーく見るとゴーした選手がパスの間を走りぬけてるのわかります?

?Aがパスを出して走りだす
?Bがパスを受ける
?Bが長押しでゴーしたAを飛ばし、その先にいるCにパスを出す
?CはダイレクトでゴーしたAにパスを出す

ゴーした選手を経由してスルーした場合、ゴーした選手自身のスピードが落ちちゃうんで、長押しを使ってスルーしたっぽくする?
パスを出すまでに少々時間がかかることが難点ですが、この方法を中盤でもどこでも使えれるようになれれば、COMでも対人でも相当守りにくいはず!!
ディフェンス時、×パスはある程度予測できるという裏をかく?
来るだろうところにパスがこないとディフェンスしにくいですよね?

しかし・・・・オフでも使いこなし辛いだけに、ラグがあると・・・・・オンでは・・・・・(T_T)
ウイイレ2009 対戦動画TB:0CM:6
コメント

勉強になりましたー ♪ ^-^

一人飛ばす!を完全に忘れてました><;
練習してみますw
ゆき坊 #-|2009/04/23(木) 17:56 [ 編集 ]
ゆき坊さん
慣れてくるといろんなところで使えるんで便利ですよ♪
1人飛ばしはダイレクトプレーよりも読まれにくいと思います。
ただ・・・意図しない選手にパスすることも・・・(T_T)
NANAMI #-|2009/04/24(金) 08:36 [ 編集 ]
はじめまして
そういう技もあるんですね。僕オンラインでまだ一回も勝ったことないのでこれから参考にさせていただきますo(^o^)o
Dr.00K #-|2009/04/25(土) 03:22 [ 編集 ]
Drさん
始めまして!
私もオンで大して勝ててませんよ^^;
最近はめっきりオフのみですけど(T_T)
しかもCOM相手なんで参考になるかどうか・・・
NANAMI #-|2009/04/25(土) 08:07 [ 編集 ]

お久しぶりです♪
僕もこの飛ばしてパスするの好きですね☆
けど残念なことにオンではほとんど失敗します…ww
早く新作が出てオンでも快適にパス回ししたいですね(叶わぬ夢かもw)



羊 #-|2009/04/25(土) 16:08 [ 編集 ]
しーぷさん
ご無沙汰です!
新作でも恐らく・・・・叶わぬ夢かと・・・(T_T)
別件ですが、センターリングって前作まではもっと自分の思うとおりに上げれてたんですけど、2009では5回に1回行けば良い方で・・・^^;
ファーに上げてるのにニアに行ったり・・・
コツを教えて下さいよw
NANAMI #-|2009/04/27(月) 14:27 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://773gunsou.blog120.fc2.com/tb.php/213-9ad1126b

真・Winning Eleven SNS

プロフィール

NANAMI

Author:NANAMI
住所  :大阪府
年齢  :35歳
PS3-ID :NANAMI-773
XBOX-ID :NANAMI773
使用チーム :アトレティコ・マドリー
フォーメーション:3?4?1?2
出没曜日:ほぼ毎日
出没時間:PM11:00?AM2:00

773チャット

チャット入口


リンク

R HIDEGGIOのウイイレバンザイ


umi_umiのウイイレやりたいっ!


べっきゃむ’s Room


トシ、、、サッカー好きか?


これなんてネタゲーム日記?


ハラダさん(仮名)のハラハラゲームプレイ記


魁!!ウイニングイレブンオンライン対戦日記!!


No Soccer,No Life.


M777ウイイレ奮闘記


並盛ジョニーの Keep a Dialy


40 0VER ウイイレ OK?


フルサットの「ありがとう」ブログ^^


めかぶ~メテのカサカサしたブログ~


=


=


=


=


=


=


=


このブログをリンクに追加する

ウイニングイレブンブログガイド

Copyright(C) 2006 もっとウイイレが上手くなりたい! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
