もっとウイイレが上手くなりたい!

Onlineで対戦した方のハイライト動画掲載!魅せて勝つサッカーを目標に!

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>

カテゴリー

ランキング

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

カウンター

現在の閲覧者数

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最近の記事

最近のコメント


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

08/18?08/20 ウイイレ2009 ゴール集

2009/08/21(金) 08:15:59

08/18?08/20 ゴール集video.png

海外ではPES2010が10/23に発売になるそうですね♪
今作はPES6ベースという噂を聞いてますので、ちょっと期待してもいいのかな?
ウイイレ2009もオフでは面白いんですから、あとはオンラインのラグの問題だけ!!
コナミさん、あとちょっとなんです!! 頑張って!!

先日、カイヤさんとオフでウイイレやりまくって楽しかった感覚が体に染み付いてしまいました><
ちょっとプロスピやる前に「ウイイレでオンラインやってみよ♪」と思いつきでやってみました。
すると・・・・・・
何と!!あれだけ「赤」になることで苦しんでたのに・・・・「緑」なんです^^;
調べても機器を変えても回線速度を変えても、どうやっても直らなかったのに・・・・・・・「緑」なんです^^;
要因があるとすれば、先日、嫁が「このノートPC、LANケーブルなしでインターネットでけへんの?」という一言で、ルーターを無線LAN対応のバッファローのルーターに買い換えてたのです。
もちろんPS3は有線ですけどね。
それと、ルーターのポート開放をプロスピ用の5730にしていて、「面倒なのでウイイレも同じでやっちゃえ!」って感じでやってみたところ・・・・。

今まで苦労してたのは何だったんだ?

しかも、しかも、しかも!!
ホーム・アウェイ関係なくサクサクなんです♪
復帰してから20試合ぐらいやったと思いますが、1試合も「重い」と感じたことがないのです。
ウイイレのオンからかなり離れてたので、最初のうちは「錯覚かな?」と思っていたのですが、オフをやったあとオンをやっても違和感が全くないのです。
ひょっとして、みんなサクサクになったのかな?

何はともあれ、「緑」になった今、誰の迷惑にもならないはず!!
ってなわけで、PES2010の前準備をそろそろ始めるという意味でも、ウイイレオンライン復活します♪

腕は想像以上に鈍っていますが、徐々に感覚を取り戻して行きたいと思います。

それから、次作のオンがサクサクいった場合を考え、イベント慣れが必要だと思い、早速ではありますが「ウイイレ2009SNSリーグ2009」を地味にやろうと思っています。
早速、SNSにはコミュを作っていますw
4,5人集まれば十分楽しめるかな?

動画なんですが、録画のたびに、設定をいじってたので、ところどころカクカクするかもしれません><
ウイイレ2009 対戦動画TB:0CM:6
コメント

え!?
サクサク動きませんよ?
日によっては重かったり、軽かったり、ワープしまくったり、いろいろ症状が変わりますよ?
それって、ルーターの変更が大きいのかな・・・。
うちもルーター替えれば・・・。

つーか、ウイイレ動画復活ですな。おめでとうございます。^^
今年もPESからいきましょう!
JPSC #-|2009/08/21(金) 10:16 [ 編集 ]
JPさん
ホームはもちろんのこと、アウェイでも重くないんですよねぇ・・・。
原因は何かわからんです><
ルーターはバッファローの「WZR-AMPG300NH」ってやつです。
ポートはプロスピの流れで5730を開放してやってます。
NANAMI #-|2009/08/21(金) 10:44 [ 編集 ]

WZRてことは、ギガ対応のやつっすね。
おいらもほしいっす。
でも、最近キャプボやらHDDやらに金使いすぎて今は買えないっす・・・。悲しいっすぅ。
でも、きっと買うっす。
JPSC #-|2009/08/21(金) 16:53 [ 編集 ]
JPさん
うち、イオの200Mなんで・・・
以前はウイイレのために1Gにしとったんですが、速度=速い≠安定なので、200Mに落としました><
100Mか1Gかしかないので・・・仕方なく・・・
NANAMI #-|2009/08/21(金) 21:14 [ 編集 ]

今までの重かった??現象は何ぢゃったんぢゃろうね^^;
難波ともあれw みーんなオンレベルが一緒ならokぢゃね

これから、ぼちぼちやって行きましょー^^
また揉み揉みヨロシク!
mu_ro #-|2009/08/22(土) 13:14 [ 編集 ]
mu-roさん
残念ながら昨日は23時以降ぐらいから重くなってしまいました><
金曜日やったし、オンする人数が関係してるんかねぇ?
わからん・・・
NANAMI #-|2009/08/22(土) 19:46 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://773gunsou.blog120.fc2.com/tb.php/240-4f070812

真・Winning Eleven SNS

プロフィール

NANAMI

Author:NANAMI
住所  :大阪府
年齢  :35歳
PS3-ID :NANAMI-773
XBOX-ID :NANAMI773
使用チーム :アトレティコ・マドリー
フォーメーション:3?4?1?2
出没曜日:ほぼ毎日
出没時間:PM11:00?AM2:00

773チャット

チャット入口


リンク

R HIDEGGIOのウイイレバンザイ


umi_umiのウイイレやりたいっ!


べっきゃむ’s Room


トシ、、、サッカー好きか?


これなんてネタゲーム日記?


ハラダさん(仮名)のハラハラゲームプレイ記


魁!!ウイニングイレブンオンライン対戦日記!!


No Soccer,No Life.


M777ウイイレ奮闘記


並盛ジョニーの Keep a Dialy


40 0VER ウイイレ OK?


フルサットの「ありがとう」ブログ^^


めかぶ~メテのカサカサしたブログ~


=


=


=


=


=


=


=


このブログをリンクに追加する

ウイニングイレブンブログガイド

Copyright(C) 2006 もっとウイイレが上手くなりたい! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
