もっとウイイレが上手くなりたい!

Onlineで対戦した方のハイライト動画掲載!魅せて勝つサッカーを目標に!

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>

カテゴリー

ランキング

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

カウンター

現在の閲覧者数

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最近の記事

最近のコメント


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

09/24?09/25 ウイイレ2009 ゴール集

2009/09/27(日) 08:00:00

09/24?09/25 ゴール集video.png

ウイイレ2010のデモが配信されましたね♪
私の予想では東京ゲームショーが終わってからぐらいかなと思ってただけにかなり早かったです。
デモのチーム数が4チームになってる理由がよくわかりませんでしたが・・・・^^;
しかしながら、この対応の早さを見るかぎり、コナミは変わろうとしている?
過度の期待はしてませんがw
ところで↓キャンペーンの入力フォームの中に凄く気になる質問が1つありました。
http://www.konami.jp/we/2010/next_stage/campaign/index.html
【Q3:もしWinning Eleven 2010体験版の感想をブログ・SNSなどで書いて頂くことが出来れば、当該サイトのURLを教えてください。】
というのがあります。
ウイイレのブログをやってらっしゃる方は大勢いますが、ウイイレのSNSは現在では私が管理人をしている【真・ウイイレSNS】だけだと思ってたんですが・・・・
私が知らないだけでいくつもあるんでしょうかね?
ブロガーの方はご自身のブログのURLを書くと思うので、ブロガーでない方にお願いです。
【真・ウイイレSNS】のURL書いてくれません?w
http://winningeleven.so-netsns.jp/
みんな同じURL書いたらコナミはどう対応するんでしょ?w
私は持っているメアド7つ全てにSNSのURL入れて登録してやりました♪
今後はSNSでの皆さんの意見も参考に・・・・とかなったらいいのになぁ?♪

ええ。夢物語です><
ウイイレ2009 対戦動画TB:0CM:8
コメント

うぅーーーん
左からのダイレボレー決まってほしかった(>_<)

二度とナイぢゃろうと思って、動画二回見たったwww
mu_ro #-|2009/09/27(日) 15:07 [ 編集 ]
mu-roさん
あれは決まって欲しかったやねーw
決まっていればベストゴール5本の指に入ってくるぐらい、なかなか見られない!!
今夜、それを決めちゃって下さい♪
ええ。決めさせはしませんがw
NANAMI #-|2009/09/27(日) 16:20 [ 編集 ]

んん?? 韓国が見当たらないwww
あっ、、試合してないだけかぁー♪♪
避けられてるのかなwwwwww^^;

つまらんGOALは狙いません(*^0゚)v
(後半30分あたりで劣勢だったらするかも^^)
豪快なの決めたいっすなぁーヾ(*^。^*)ノ
最近決めてないから、、、今夜あたりズドォーンと…(*≧Д≦)=o
miroku☆ #-|2009/09/27(日) 18:42 [ 編集 ]
みろくさん
避けてはないでw
最近、結構対戦相手おるやん?
それにみろく動画にも飽きてきたしw
今夜あたりやっときますか!!
NANAMI #-|2009/09/27(日) 19:35 [ 編集 ]

俺は1本か、、、、悲しいなぁ~
ミドル決めに行くか!w
指蹴管理人カズ #-|2009/09/27(日) 23:44 [ 編集 ]

今、上記の任務(URL送付)は、4件したw

でもユニ当選しても、あげまへんでぇーw
mu_ro #-|2009/09/28(月) 01:12 [ 編集 ]
kazuさん
カズさん・・・ミドルはもういいです!
伝染するんでやめて下さいw
カズさんと試合した後10試合は必ずミドルばっかり狙ってしまう・・・><
NANAMI #-|2009/09/28(月) 10:09 [ 編集 ]
mu-roさん
これでユニ当たったら凄いやねー!!
もし俺が当たったら売ろう♪
mu-roさんにフレ価格の高値でw
NANAMI #-|2009/09/28(月) 10:14 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://773gunsou.blog120.fc2.com/tb.php/260-13e547cc

真・Winning Eleven SNS

プロフィール

NANAMI

Author:NANAMI
住所  :大阪府
年齢  :35歳
PS3-ID :NANAMI-773
XBOX-ID :NANAMI773
使用チーム :アトレティコ・マドリー
フォーメーション:3?4?1?2
出没曜日:ほぼ毎日
出没時間:PM11:00?AM2:00

773チャット

チャット入口


リンク

R HIDEGGIOのウイイレバンザイ


umi_umiのウイイレやりたいっ!


べっきゃむ’s Room


トシ、、、サッカー好きか?


これなんてネタゲーム日記?


ハラダさん(仮名)のハラハラゲームプレイ記


魁!!ウイニングイレブンオンライン対戦日記!!


No Soccer,No Life.


M777ウイイレ奮闘記


並盛ジョニーの Keep a Dialy


40 0VER ウイイレ OK?


フルサットの「ありがとう」ブログ^^


めかぶ~メテのカサカサしたブログ~


=


=


=


=


=


=


=


このブログをリンクに追加する

ウイニングイレブンブログガイド

Copyright(C) 2006 もっとウイイレが上手くなりたい! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
