もっとウイイレが上手くなりたい!

Onlineで対戦した方のハイライト動画掲載!魅せて勝つサッカーを目標に!

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>

カテゴリー

ランキング

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

カウンター

現在の閲覧者数

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最近の記事

最近のコメント


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

10/28?10/30 ウイイレ2009 ゴール集

2009/10/31(土) 08:41:12

10/28?10/30 ゴール集video.png

ウイイレ2010発売まであと6日となりました!
楽しみですねぇ♪
PES2010ではラグがないとの情報が出てますから、恐らくウイイレ2010もラグはないことでしょう。
キーレスポンス?先行入力の受付時間?の問題が残されてはいますけど・・・・。
それは仕様というくくりの中ですかね^^;
慣れてくれば、そのうち扱えるようになってくることでしょう!

さて、ウイイレ2009の動画もこれが最後になるかもしれません。
あったとしてもあと1回ぐらいかな?

5日からはウイイレ2010の対戦動画をアップする予定にしています♪
最初はグダグダゴールばかりでしょうけど・・・・^^;
え?今も?
それは言わない約束w
ウイイレ2009 対戦動画TB:0CM:6
コメント

2010ではデモでもゴール出来んのにw
対人戦では自陣から前に進めれるんかなぁー??
っと不安に(>_<)

2010でもお相手(揉み揉み)ヨロシク^^ね

一年間動画作成、ご苦労様でした。
mu_ro #-|2009/11/02(月) 21:34 [ 編集 ]
mu-ro最長老
正規版はデモよりレスポンスは若干よくなってます。
が!!
ゴールできないのは変わらないw
練習しまくらないといけないですなぁ・・・・

2010でもよろしくです!
NANAMI #-|2009/11/03(火) 09:00 [ 編集 ]
ナナミさん
いつも楽しく拝見させていただいてます!
いよいよ発売になりましたが、専用ロビー等は教えていただけるのですか^^
是非対戦お願いします!
レコバ #-|2009/11/05(木) 17:56 [ 編集 ]
レコバさん
見て下さってありがとうございます!
早速「真・ウイニングイレブンSNS」という専用コミュ作りましたよ♪

パスワードはSNS内の日記に書いてまーす。

対戦楽しみにしてまーす♪
NANAMI #-|2009/11/06(金) 08:10 [ 編集 ]
ナナミさん
ありがとうございます!2009の時はロビー39?に時々いってたのですがなかなか逢えず・・・
SNS、探してみます!
レコバ #-|2009/11/06(金) 11:33 [ 編集 ]
レコバさん
しばらくWiiイレやってましたからねぇ^^;
7月ぐらいから復活して、それからは毎日ヤリッチ39にいてましたよ♪
今回は、コミュが作れることから、いろんな人に呼ばれて、放浪してる状態です^^;
NANAMI #-|2009/11/07(土) 08:04 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://773gunsou.blog120.fc2.com/tb.php/272-c2e5dcdb

真・Winning Eleven SNS

プロフィール

NANAMI

Author:NANAMI
住所  :大阪府
年齢  :35歳
PS3-ID :NANAMI-773
XBOX-ID :NANAMI773
使用チーム :アトレティコ・マドリー
フォーメーション:3?4?1?2
出没曜日:ほぼ毎日
出没時間:PM11:00?AM2:00

773チャット

チャット入口


リンク

R HIDEGGIOのウイイレバンザイ


umi_umiのウイイレやりたいっ!


べっきゃむ’s Room


トシ、、、サッカー好きか?


これなんてネタゲーム日記?


ハラダさん(仮名)のハラハラゲームプレイ記


魁!!ウイニングイレブンオンライン対戦日記!!


No Soccer,No Life.


M777ウイイレ奮闘記


並盛ジョニーの Keep a Dialy


40 0VER ウイイレ OK?


フルサットの「ありがとう」ブログ^^


めかぶ~メテのカサカサしたブログ~


=


=


=


=


=


=


=


このブログをリンクに追加する

ウイニングイレブンブログガイド

Copyright(C) 2006 もっとウイイレが上手くなりたい! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
