もっとウイイレが上手くなりたい!

Onlineで対戦した方のハイライト動画掲載!魅せて勝つサッカーを目標に!

全記事一覧 << 2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05 >>

カテゴリー

ランキング

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

カウンター

現在の閲覧者数

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最近の記事

最近のコメント


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

11/08?11/12 ウイイレ2010 ゴール集

2009/11/13(金) 08:32:52

11/08?11/12 ゴール集video.png

点が取れねぇ?!!!
っていきなりすいません><
勝てないことは予想してましたが、ココまで点が取れないとは・・・・(T_T)
かなり試合やってるのに、動画ネタなかなか貯まらないです・・・
ほとんどの試合が0?0か0?1。
動画作成者泣かせの仕様ですわ^^;

とはいえ、最近はフレのみんなは点を取るパターンを確立されつつあります!
成長力と対応力が早い早い・・・・
完全に乗り遅れてます^^;
とはいえ、ホンの少しはマシにはなってきていると、自分では思っています♪
ただ、アーリークロスを防ぐ手立てを考えないと・・・^^;
これを完全に防ぎ、中央突破で勝つ!!
これが俺の理想です♪

が!
今回の仕様は中央突破が簡単ぢゃない・・・(T_T)
「攻撃はシュートで終わる」という当たり前のことができるようになってくれれば、1試合に1点ぐらいは取れるようになると思うんですけどね^^;
相手の読みの裏をかくことよりも、まず相手のAIに勝たねば!!

30戦して2、3勝しかしてませんが、毎日楽しくて仕方ないです♪
今夜もやりまくるぞぉ?!!!
ウイイレ2010 対戦動画TB:0CM:6
コメント
難しいっすね、、
自分もクロスからの得点以外が少なく何とか中央突破をと試みてますがなかなか上手くいきません><

動画に出させて頂いても恥ずかしくなるようなサイド一辺倒^^;攻めがワンパターン化してきて悩んでます、、

比較的皆さんもサイドからが多いようですが、きれいに崩す人は上手いなー。
逆に守備はいかにクロスを防ぎきるかが重要ですね。
GEN #/3WEEAIQ|2009/11/13(金) 11:55 [ 編集 ]

自分のプレー初めてみたw(人の動画で!)
嬉しいね~
でも全然レベル低いから頑張らないとね!
お互い頑張りましょう。
指蹴管理人カズ #-|2009/11/13(金) 23:12 [ 編集 ]
GENさん
サイドからの攻撃はできた方がいいですぜ!
それに中央からの攻撃もできたら百人力?w

GENさんの言うとおり、サイドからのアーリーにどう対処するかでしょうなぁ~。
2009の時の始めは浮きスルーに苦しめられましたけど、いつの間にか防ぐ手立てが見つかってましたから♪
何か方法があるはずです!
NANAMI #-|2009/11/14(土) 08:06 [ 編集 ]
カズさん
あの試合は圧倒的にやられました><
何もできなかったし、まさに完敗です(T_T)
しかし、いつ練習しとんだ?w
何でそんなに上手いんだ??

この大きく開いた差を少しずつ縮めて行きますぜ!!
NANAMI #-|2009/11/14(土) 08:08 [ 編集 ]

みーんな、確実に前進しとるね^^
今はやりこなすしかねぇのか...(>_<)

最後のCKからのゴール、発想goob job!!
ワシも真似ちゃろうw
mu-ro #-|2009/11/14(土) 15:02 [ 編集 ]
mu-ro最長老
俺はぜんぜん成長の色がみられないです><
他にうつつを抜かしてるせいなんだろうけど・・・・

お互い、少しずつ何かを見出していきましょ♪
NANAMI #-|2009/11/16(月) 08:28 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://773gunsou.blog120.fc2.com/tb.php/276-b1c490e1

真・Winning Eleven SNS

プロフィール

NANAMI

Author:NANAMI
住所  :大阪府
年齢  :35歳
PS3-ID :NANAMI-773
XBOX-ID :NANAMI773
使用チーム :アトレティコ・マドリー
フォーメーション:3?4?1?2
出没曜日:ほぼ毎日
出没時間:PM11:00?AM2:00

773チャット

チャット入口


リンク

R HIDEGGIOのウイイレバンザイ


umi_umiのウイイレやりたいっ!


べっきゃむ’s Room


トシ、、、サッカー好きか?


これなんてネタゲーム日記?


ハラダさん(仮名)のハラハラゲームプレイ記


魁!!ウイニングイレブンオンライン対戦日記!!


No Soccer,No Life.


M777ウイイレ奮闘記


並盛ジョニーの Keep a Dialy


40 0VER ウイイレ OK?


フルサットの「ありがとう」ブログ^^


めかぶ~メテのカサカサしたブログ~


=


=


=


=


=


=


=


このブログをリンクに追加する

ウイニングイレブンブログガイド

Copyright(C) 2006 もっとウイイレが上手くなりたい! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
