もっとウイイレが上手くなりたい!

Onlineで対戦した方のハイライト動画掲載!魅せて勝つサッカーを目標に!

全記事一覧 << 2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07 >>

カテゴリー

ランキング

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

カウンター

現在の閲覧者数

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最近の記事

最近のコメント


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

01/12?01/17 ウイイレ2010 ゴール集

2010/01/19(火) 12:51:46

01/12?01/17 ゴール集video.png

最近、仕事と家庭の事情でオンする時間がかなり減っています><
それでも、何とか毎日オンしようと頑張っていますので、見捨てないで下さいなw

最近、冷めてる訳じゃないんですが、自分のウイイレに対する集中力が欠けているような気がしてなりません><
上手に扱えないからってのもありますが^^;

今はみんなでワイワイ楽しめたらそれでいいかなって思っています♪
これがいつまで続けれるんだろうなぁ?

ウイイレ2010 対戦動画TB:0CM:8
コメント

いいのいいの。楽しめればいいの。
ギスギスするような試合は疲れるから嫌なの。

つーか、相変わらず魅せプレーがまったく駄目です。
難しいですね、2010って。
JPSC #-|2010/01/19(火) 23:17 [ 編集 ]

そういう時は、2vs2をやってみては
どうでしょう。相棒との相性次第では
すごいプレーが出来るのではないでしょうか?

通りすがり #JalddpaA|2010/01/19(火) 23:53 [ 編集 ]
JPSCさん
楽しめればいいよねぇー♪

基本がいまだに丸っきりできてないんで・・・魅せプレーへの道まで・・・果てしなく遠いです><
NANAMI #-|2010/01/20(水) 12:58 [ 編集 ]
通りすがりさん
それ、ナイスアイディアかもしれません!!!
早速、今夜から誰かフレ捕まえて、2vs2野良ってみます♪
スカイプしながらだと萌えるかもww
NANAMI #-|2010/01/20(水) 12:59 [ 編集 ]

できる限りでいいんじゃないでしょうか・・・
体を壊さないようにして下さいm(__)m
ackgod #-|2010/01/20(水) 22:57 [ 編集 ]
ackgodくん
暖かいお言葉ありがとうございます!!

確かに年も年ですので、無理せずマイペースにやっていけたらいいかなとは思っています^^;
ただ、なぜか自分が動かなきゃって思いがどこかにあるのも否定できません><
NANAMI #-|2010/01/21(木) 07:58 [ 編集 ]

そんなこんなで仕事でバテバテで1ヶ月もONしてない私が通り過ぎますw
体が第一かとv-398
(って自分に言い聞かせてますw)
umi_umi #7Eqz1Hfg|2010/02/01(月) 23:24 [ 編集 ]
umiさん
umiさん・・・それは年なんじゃ?w
それにしても、このご時世に仕事が忙しいってのはいいことですぜ!
無理せずに、程よくオンして気分転換を♪
NANAMI #-|2010/02/02(火) 08:28 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://773gunsou.blog120.fc2.com/tb.php/294-ad331c82

真・Winning Eleven SNS

プロフィール

NANAMI

Author:NANAMI
住所  :大阪府
年齢  :35歳
PS3-ID :NANAMI-773
XBOX-ID :NANAMI773
使用チーム :アトレティコ・マドリー
フォーメーション:3?4?1?2
出没曜日:ほぼ毎日
出没時間:PM11:00?AM2:00

773チャット

チャット入口


リンク

R HIDEGGIOのウイイレバンザイ


umi_umiのウイイレやりたいっ!


べっきゃむ’s Room


トシ、、、サッカー好きか?


これなんてネタゲーム日記?


ハラダさん(仮名)のハラハラゲームプレイ記


魁!!ウイニングイレブンオンライン対戦日記!!


No Soccer,No Life.


M777ウイイレ奮闘記


並盛ジョニーの Keep a Dialy


40 0VER ウイイレ OK?


フルサットの「ありがとう」ブログ^^


めかぶ~メテのカサカサしたブログ~


=


=


=


=


=


=


=


このブログをリンクに追加する

ウイニングイレブンブログガイド

Copyright(C) 2006 もっとウイイレが上手くなりたい! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
