もっとウイイレが上手くなりたい!

Onlineで対戦した方のハイライト動画掲載!魅せて勝つサッカーを目標に!

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>

カテゴリー

ランキング

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

カウンター

現在の閲覧者数

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最近の記事

最近のコメント


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

02/25?02/28 ウイイレ2010 ゴール集

2010/03/01(月) 10:06:24

02/25?02/28 ゴール集video.png

ついに先日ランクデビューを果たしました!!
しかもいきなりの大会参加♪
参加してみて、1番驚いたのが対戦相手の方の巧さや使用チームではなく、10人に9人はこちらが挨拶するとちゃんと挨拶してくれることにびっくりw
人間として当然のことなんですがね^^;
対戦相手の方のマナーが悪いと結構耳にしてただけにそのギャップにインパクトがw

土曜日、日曜日と連日大会に6大会出てみたものの、予定通りの全て予選敗退♪
予選突破の可能性(リーチ?)はたった1度という・・・
その希望もあっさり絶たれましたけどw

SNSのフレとの試合は負けてばかりなのですが、ランクだと毎試合それなりに戦えてはいるんです!!
大会で出会う対戦相手の方々は強豪ばかり使っておられますが、SNSのメンバーと比べると明らかに技術が劣る・・・
それだけに、ホンジュラスといえど、決定機も対戦相手の方と同じぐらいあるんです!!
が・・・それを決めれない私><
これからはココがポイントになってきそうです!

安全に決めに行こうとしすぎて、フリーで打てるチャンスを棒にふってしまってることが多すぎる><
体勢も大事だけど、フリーで打てるべきタイミングを見逃さず打っていくというのを、強く意識してやっていきたいと思っています。
負けてばかりですが、ほとんど接線なだけにこれからも萎えることなく、戦っていけそうです!
ランクの大会なので、対戦相手の方のゴールはほとんどスピードに頼ったドリ突破からなので、そういうゴールシーンはカットして動画作って行きます。
綺麗な展開や、格好いいゴールがあれば、対戦相手の方のも載せていくつもりですので。
私のワンパターンのゴールシーンばかりでつまらないかもしれまんが、暫く我慢を><


18:00 KONAMI CUP ONLINE(使用チーム:ホンジュラス)

 第1試合 対バルセロナ    0?1 ×
 第2試合 対ACミラン    0?1 ×
 第3試合 対レアル      0?1 ×
 第4試合 対レアル      2?0 ○
 第5試合 対スペイン     0?1 ×
 第6試合 対ブラジル     0?1 × 

20:00 International Cup Online(使用チーム:ホンジュラス)

 第1試合 対ブラジル     0?2 ×
 第2試合 対ブラジル     0?2 ×
 第3試合 対イングランド   1?0 ○
 第4試合 対ブラジル     1?0 ○
 第5試合 対ブラジル     0?1 ×
 第5試合 対アルゼンチン   0?1 ×

21:30 D3 Cup(使用チーム:ホンジュラス)

 第1試合 対チェルシー    0?0 △
 第2試合 対バルセロナ    0?1 ×
 第3試合 対マンチェスターU 0?2 ×
 第4試合 対バルセロナ    1?0 ○
 第5試合 対ブラジル     1?2 ×
 第6試合 対スペイン     1?1 △

21:30 D3 CUP(使用チーム:ホンジュラス)

 第1試合 対スペイン     0?1 ×
 第2試合 対アーセナル    0?0 △
 第3試合 対バルセロナ    0?1 ×
 第4試合 対ブラジル     1?2 ×
 第5試合 対イングランド   0?1 ×
 第6試合 対ACミラン    2?0 ○

22:35 WE CHAMPIONSHIP(使用チーム:ホンジュラス)

 第1試合 対レアル      0?1 ×
 第2試合 対レアル      0?1 ×
 第3試合 対レアル      1?0 ○
 第4試合 対インテル     0?0 △
 第5試合 対バルセロナ    0?0 △


最近の流れは「大会に出る→19に行って話する(フレと1試合する)→大会に出る」の繰り返しですw
ウイイレが萎え気味のフレの皆さんも、一緒に大会出てみませんか?
行動を共にしてくれてるフレが、現在5、6人です。
これが100人とかになったら、面白いと思いません?w
適わぬ夢でしょうが、SNSのメンバーでBEST16独占とか格好いいと思いません?


ウイイレ2010 対戦動画TB:0CM:2
コメント
お久しぶり!
お先にSNS抜けさせてもらっちゃいました!
挨拶遅れてすみませぬ・・・
新しい方には登録しましたので時が着たら又、宜しく!
SNS軍団作ってるみたいですな!頑張って皆さんで制覇して下さい。
応援してますぞ!!
指蹴管理人カズ #-|2010/03/07(日) 08:58 [ 編集 ]
カズさん
相変わらず仕事忙しいみたいですなー><
新しいSNSの方では、また新しい企画やっちゃって下さいな♪
それまで大会出まくって鍛えておきます!
NANAMI #-|2010/03/08(月) 11:19 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://773gunsou.blog120.fc2.com/tb.php/300-6f341c51

真・Winning Eleven SNS

プロフィール

NANAMI

Author:NANAMI
住所  :大阪府
年齢  :35歳
PS3-ID :NANAMI-773
XBOX-ID :NANAMI773
使用チーム :アトレティコ・マドリー
フォーメーション:3?4?1?2
出没曜日:ほぼ毎日
出没時間:PM11:00?AM2:00

773チャット

チャット入口


リンク

R HIDEGGIOのウイイレバンザイ


umi_umiのウイイレやりたいっ!


べっきゃむ’s Room


トシ、、、サッカー好きか?


これなんてネタゲーム日記?


ハラダさん(仮名)のハラハラゲームプレイ記


魁!!ウイニングイレブンオンライン対戦日記!!


No Soccer,No Life.


M777ウイイレ奮闘記


並盛ジョニーの Keep a Dialy


40 0VER ウイイレ OK?


フルサットの「ありがとう」ブログ^^


めかぶ~メテのカサカサしたブログ~


=


=


=


=


=


=


=


このブログをリンクに追加する

ウイニングイレブンブログガイド

Copyright(C) 2006 もっとウイイレが上手くなりたい! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
