もっとウイイレが上手くなりたい!

Onlineで対戦した方のハイライト動画掲載!魅せて勝つサッカーを目標に!

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>

カテゴリー

ランキング

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

カウンター

現在の閲覧者数

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最近の記事

最近のコメント


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

04/02?04/06 ウイイレ2010 ゴール集

2010/04/07(水) 08:17:53

04/02?04/06 ゴール集video.png

私事なのですが、アカンタレの娘が今年小学1年生になりまして、そのせいで最近はオンもままならない状況です><
マンマークしとかないと全く勉強しないもんで^^;
ゲームばっかりやってる父親の子が勉強するわけもなく・・・
普通に並々にできりゃそれでいいんですけど、恥ずかしい話ですがそれ以前の問題でして(T_T)
遅寝遅起の日々の改善からということで、最近は少しずつ朝方にシフトせざるを得ない状況で、そのせいで私も23時には睡魔が・・・(T_T)
この生活に慣れてくりゃ、また今まで通りにフレと対戦したり大会出たりできると思うんで、しばらくお待ち下さい。
とは言っても、毎日1、2時間はオンしますけどねw

ん?十分じゃないかって?
ウイイレ2010 対戦動画TB:0CM:8
コメント
お疲れです
お子さんのご入学おめでとうございます^^
うちのチビ2人も小学校に入学しました。

引越しのためもう少ししたらオンできなくなりますがまた対戦してくださいね。
たつぴっと #-|2010/04/11(日) 18:48 [ 編集 ]
たつさん
おおおおおおおおおお!!!
うちの子と同じ年でしたか!!
ご入学おめでとうございます♪
ん?チビ2人?
2人?!?!
双子ですの???

俺がたつさんから祝儀をもらっても俺は倍返し!!!
知らなかったってことで♪

オンできなくなるって光が開通してないからでしたっけ?
ADSLは?
NANAMI #-|2010/04/12(月) 09:01 [ 編集 ]
ずはり双子です(^-^)
ご祝儀の件催促してもいいですかwww

いやぁ何もかも2倍ですからねぇ(-o-;)出費がやばいですよorz
さらに下にいますしw

オンラインですが、その地域に光は通っているみたいなので管理人に交渉してなんとか開通させたいなみたいな感じです(;^_^A

引っ越し~光開通までがオンラインできない期間になりますかね(^.^)
なんとか光をひければいいのですが!
たつぴっと #-|2010/04/15(木) 14:21 [ 編集 ]
たつさん
双子でしたか!?!?!
しかも下にまだいるの?!?!

たつさん、相当稼いでますなぁ~♪
ついでにうちの家族も養ってもらえんでしょうか?w
養ってもらえるのならご祝儀ガッツリ出します♪

管理人さんに是が非でも光を開通させてもらわんと!!
最悪の場合はADSL?
NANAMI #-|2010/04/16(金) 13:18 [ 編集 ]
いやいや(汗)
ご祝儀要りませんから逆に養ってくださいよwww

最悪ADSLになりますが…光がひける事しか考えてませんwww

たつぴっと #-|2010/04/16(金) 21:50 [ 編集 ]
たつさん
うちは子供1人でアップアップですからぁ><

光を引く気満々ですなぁ~ww
いい情報を1つ!!!

カ○ヤさんという方の地域はNTT西日本が収益を見込めないとして、光の事業から撤退したそうです^^;

いい情報でしょ?(T_T)
NANAMI #-|2010/04/17(土) 14:36 [ 編集 ]
wwwww
ナイス情報ですwwwカイ○さんかわいそうorz

カイ○さんにはわるいですが、大家の了承を得ました!光確定です(`□´)
たつぴっと #-|2010/04/19(月) 14:34 [ 編集 ]
たつさん
よかったですなぁ~♪
これで心おぎなく引越しできますなw

今日から引越しまでは試合しまくりですな♪
NANAMI #-|2010/04/19(月) 14:52 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://773gunsou.blog120.fc2.com/tb.php/307-ea7b9986

真・Winning Eleven SNS

プロフィール

NANAMI

Author:NANAMI
住所  :大阪府
年齢  :35歳
PS3-ID :NANAMI-773
XBOX-ID :NANAMI773
使用チーム :アトレティコ・マドリー
フォーメーション:3?4?1?2
出没曜日:ほぼ毎日
出没時間:PM11:00?AM2:00

773チャット

チャット入口


リンク

R HIDEGGIOのウイイレバンザイ


umi_umiのウイイレやりたいっ!


べっきゃむ’s Room


トシ、、、サッカー好きか?


これなんてネタゲーム日記?


ハラダさん(仮名)のハラハラゲームプレイ記


魁!!ウイニングイレブンオンライン対戦日記!!


No Soccer,No Life.


M777ウイイレ奮闘記


並盛ジョニーの Keep a Dialy


40 0VER ウイイレ OK?


フルサットの「ありがとう」ブログ^^


めかぶ~メテのカサカサしたブログ~


=


=


=


=


=


=


=


このブログをリンクに追加する

ウイニングイレブンブログガイド

Copyright(C) 2006 もっとウイイレが上手くなりたい! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
