もっとウイイレが上手くなりたい!

Onlineで対戦した方のハイライト動画掲載!魅せて勝つサッカーを目標に!

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>

カテゴリー

ランキング

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

カウンター

現在の閲覧者数

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最近の記事

最近のコメント


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

11/28?11/29 ウイイレ2011

2010/12/01(水) 00:00:00

11/28?11/29 ゴール集video.png


ご報告したいことが2点あります!
まず1点目。
本日より真・ウイイレSNSをオープン制に戻すことにしました^^;
理由は、様々な理由で、既存の方のウイイレ離れが深刻化しており、SNSに以前のような活気がなくなってしまっているので、活性化させるために、新規の方を取り込みたいなと、オープン制に踏み切りました!
勧誘目的などで変な輩が入ってくるかもしれませんが、見つけ次第、断固たる処置を取っていきますので。

2点目は、急遽、本日よりSNSリーグ2011が開催されることとなりました♪
私の呼びかけに10人ものフレが賛同して頂き、本当に感謝しております!
これも活性化に繋がればと・・・・^^;

途中参戦アリなんで、徐々に人数が増えてくれば、SNSも盛り上がってくるだろうと期待しています!

ルールはざっとこんな感じです^^

 ? 順位は、勝率・勝数・得失点差・得点数の順
 ? 規定試合=参加者全員の試合数÷参加者数÷2(未試合の人は含まない)
    ※最も試合をこなしてる人の1割に満たない試合数の人は参加人数に加算しません
 ? リーグ参加者ならば、誰と試合してもよい
 ? 同じ人と何試合してもよい(ただし同じ人とは1日3試合まで)
 ? 使用チームは【国】でも【クラブ】でもどこでもよい(ただし変更不可)
 ? 延長なし・PKなし


オンが不定期な人も、オン頻度が少ない人も、深夜オンが多い人も、年末仕事が忙しい人も、土日限定の人も、やる気のある人ならみんな参加できる1番良い形だと思っています♪

もちろん、やるからには優勝目指して頑張ります!!
ウイイレ2011 対戦動画TB:0CM:2
コメント

この前、フィオのユニフォーム良い!!って言ってたんですけど、リヨンのアウェイも相当良かったです。
ホームは全身真っ白。
アウェイは全身赤紫っていうか臙脂色、そして何やらカッコイイ模様が入ってました。

1度見てみて下さい。
レコバ #-|2010/12/04(土) 18:01 [ 編集 ]
レコバさん
フィオ見ましたよ!!
かなりいいっすね♪
リヨンのアウェイがそんなにいいんですか^^
使用クラブはフィオにしようかと思ってたんですが・・・・そんなによければリヨンにしちゃおうかな?ww
NANAMI #-|2010/12/06(月) 09:43 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://773gunsou.blog120.fc2.com/tb.php/348-ccd496d3

真・Winning Eleven SNS

プロフィール

NANAMI

Author:NANAMI
住所  :大阪府
年齢  :35歳
PS3-ID :NANAMI-773
XBOX-ID :NANAMI773
使用チーム :アトレティコ・マドリー
フォーメーション:3?4?1?2
出没曜日:ほぼ毎日
出没時間:PM11:00?AM2:00

773チャット

チャット入口


リンク

R HIDEGGIOのウイイレバンザイ


umi_umiのウイイレやりたいっ!


べっきゃむ’s Room


トシ、、、サッカー好きか?


これなんてネタゲーム日記?


ハラダさん(仮名)のハラハラゲームプレイ記


魁!!ウイニングイレブンオンライン対戦日記!!


No Soccer,No Life.


M777ウイイレ奮闘記


並盛ジョニーの Keep a Dialy


40 0VER ウイイレ OK?


フルサットの「ありがとう」ブログ^^


めかぶ~メテのカサカサしたブログ~


=


=


=


=


=


=


=


このブログをリンクに追加する

ウイニングイレブンブログガイド

Copyright(C) 2006 もっとウイイレが上手くなりたい! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
