もっとウイイレが上手くなりたい!

Onlineで対戦した方のハイライト動画掲載!魅せて勝つサッカーを目標に!

全記事一覧 << 2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05 >>

カテゴリー

ランキング

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

カウンター

現在の閲覧者数

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最近の記事

最近のコメント


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

新年あけましておめでとうございます!

2011/01/01(土) 07:21:02

あけましておめでとうございます♪


今年も1年、ウイイレ頑張ります♪


新年早々、マスターリーグオンラインでの活動を開始しました♪
母胎クラブはユニホームで「RCランス」に決めました^^
ただ・・・偽名チームでないとチーム名を変更できないんですね(T_T)
ま、いっかw

で、早速選手獲得に乗り出しました!!
目的は点の取れるFW2人です♪


1/1 放出 ドド      DMF 金額 \23,829,700
1/1 放出 エトリ     OMF 金額 \36,312,400
1/1 放出 セシウ     CB  金額 \48,898,100
1/1 放出 フーケ     OMF 金額 \11,915,700
1/1 放出 リーベルマン  CB  金額 \40,165,200
1/1 放出 ホイレンス   CF  金額 \44,352,800
1/1 放出 ハムスン    CF  金額 \29,525,100


1/1 獲得 サマラス    CF  金額 \-130,085,300
1/1 獲得 シュトレーラー CF  金額 \-129,967,100



サマラスとシュトレーラーがどのくらい点を取ってくれるのか、今からワクワクしてます♪
では、新年早々試合してきます!!
初陣を飾りたいけど・・・それは流石に難しいかなw
ウイイレ2011 対戦動画TB:1CM:6
コメント

あけておめでとうさん

おっちゃんもやってんのか~~いいな~~俺もやりてー。。。。

次回作で会う日までw
犬 #-|2011/01/01(土) 18:54 [ 編集 ]
ぽち
あら?
生きてたのねw

MLOやばい・・・面白すぎる♪
中堅や弱小を使うのが好きだっただけに、最初のダメダメチーム同士の対戦がたまらなく面白いっす^^
NANAMI #-|2011/01/01(土) 23:06 [ 編集 ]
MLO
私もMLOやってます。
面白いですね。
獲得した選手が上手く機能しないと、しょんぼりします。
あがし #-|2011/01/04(火) 00:48 [ 編集 ]
あがしさん
あがしさんもMLOでしたかぁ~♪
これ、皆さんがはまられるのがわかりますわw
私もすでにMLOのトリコですもん♪

高額払って活躍しなかったら凹むでしょうねぇ~><

今のところ、まだ獲得数もしれてますので、ハズレは引いていませんがw
NANAMI #-|2011/01/04(火) 22:06 [ 編集 ]

あけおめことよろん♪

MLO、楽しいよね☆(ゝω・)v

ロビーにあれだけ人居ないのに何千人もいるしねw

俺はサブIDでMLO始めたからメインIDと選手差が開いちゃってるけど、来週の更新には多分2ID共初のD2♪

本田だけは2ID共今も居て活躍してるからお勧めよん♪
トシ #-|2011/01/06(木) 21:53 [ 編集 ]
トシしゃん
今年もよろしくです!!

MLOって毎日数千人いるよねww
でもその意味がやってみてわかりましたわ^^
自分の時間で都合のいい時に試合できることもいい点だし、自分の好きな選手をかき集めてマイチームを形成できるってのも楽しいしね♪
次作では、このチームでフレ対戦をできるようにしてくれるとかなり楽しめるんだけどね^^;

本田はやっぱいいんやぁ~♪
でもお高いんじゃないの?!?!
貧乏な俺に買えるかな?ww

トシしゃんD2かぁ~♪
俺も頑張って追いつきます!!
NANAMI #-|2011/01/07(金) 08:18 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2012/11/19(月) 07:17

トラックバックURLはこちら
http://773gunsou.blog120.fc2.com/tb.php/354-32ba5e32

真・Winning Eleven SNS

プロフィール

NANAMI

Author:NANAMI
住所  :大阪府
年齢  :35歳
PS3-ID :NANAMI-773
XBOX-ID :NANAMI773
使用チーム :アトレティコ・マドリー
フォーメーション:3?4?1?2
出没曜日:ほぼ毎日
出没時間:PM11:00?AM2:00

773チャット

チャット入口


リンク

R HIDEGGIOのウイイレバンザイ


umi_umiのウイイレやりたいっ!


べっきゃむ’s Room


トシ、、、サッカー好きか?


これなんてネタゲーム日記?


ハラダさん(仮名)のハラハラゲームプレイ記


魁!!ウイニングイレブンオンライン対戦日記!!


No Soccer,No Life.


M777ウイイレ奮闘記


並盛ジョニーの Keep a Dialy


40 0VER ウイイレ OK?


フルサットの「ありがとう」ブログ^^


めかぶ~メテのカサカサしたブログ~


=


=


=


=


=


=


=


このブログをリンクに追加する

ウイニングイレブンブログガイド

Copyright(C) 2006 もっとウイイレが上手くなりたい! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
