もっとウイイレが上手くなりたい!

Onlineで対戦した方のハイライト動画掲載!魅せて勝つサッカーを目標に!

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>

カテゴリー

ランキング

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

カウンター

現在の閲覧者数

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最近の記事

最近のコメント


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

09/27?09/28 ウイイレ2009 ゴール集

2009/09/29(火) 08:50:21

09/27?09/28 ゴール集video.png

さて、今週から秋のG?ウィークに突入します♪
ええ。ウイイレとは全く関係ない競馬の話です。
この秋初戦でゲットできれば余裕を持って戦えるんですが・・・・。
今年は全く儲かっていません><
50万ぐらいは軽くJRAに貯金してるんじゃないでしょうか・・・・^^;
そろそろ引き出す時期に来てる信じたいw
自分の中で、ウイイレと競馬の調子って妙に連動してるんですよねぇ・・・・
メンタル的なことなんでしょうけど。
ガツンと大きく勝ってPESもウイイレも両方買って気分良く楽しみたい♪

ん?競馬しなかったら楽勝で買える?
それは言わない約束w
ウイイレ2009 対戦動画TB:0CM:4

09/26?09/27 ウイイレ2009 ゴール集

2009/09/28(月) 10:22:57

09/26?09/27 ゴール集video.png

最近、寝不足続きでクマってます><
いったいいくつまでウイイレ(ゲーム)やってるんでしょうかね?w
新作のウイイレ2010ももうすぐ発売ですけど、またあっと言う間に冬が過ぎ、春が来て暑い夏が来て、来年の今頃もまた新作うんぬん言ってるんでしょうね^^;
30過ぎると1日が1年があっという間に過ぎてしまうと良く言われていますが、今それをもの凄く実感しています><
気力も体力も出会いも20代までが華です!!
20代までの方、ゲームばっかりしてると、私みたいなゲーきちおぢさんになりますYO!!
30代以降の方は・・・・・・
残念です(T_T)
ウイイレ2009 対戦動画TB:0CM:0

09/24?09/25 ウイイレ2009 ゴール集

2009/09/27(日) 08:00:00

09/24?09/25 ゴール集video.png

ウイイレ2010のデモが配信されましたね♪
私の予想では東京ゲームショーが終わってからぐらいかなと思ってただけにかなり早かったです。
デモのチーム数が4チームになってる理由がよくわかりませんでしたが・・・・^^;
しかしながら、この対応の早さを見るかぎり、コナミは変わろうとしている?
過度の期待はしてませんがw
ところで↓キャンペーンの入力フォームの中に凄く気になる質問が1つありました。
http://www.konami.jp/we/2010/next_stage/campaign/index.html
【Q3:もしWinning Eleven 2010体験版の感想をブログ・SNSなどで書いて頂くことが出来れば、当該サイトのURLを教えてください。】
というのがあります。
ウイイレのブログをやってらっしゃる方は大勢いますが、ウイイレのSNSは現在では私が管理人をしている【真・ウイイレSNS】だけだと思ってたんですが・・・・
私が知らないだけでいくつもあるんでしょうかね?
ブロガーの方はご自身のブログのURLを書くと思うので、ブロガーでない方にお願いです。
【真・ウイイレSNS】のURL書いてくれません?w
http://winningeleven.so-netsns.jp/
みんな同じURL書いたらコナミはどう対応するんでしょ?w
私は持っているメアド7つ全てにSNSのURL入れて登録してやりました♪
今後はSNSでの皆さんの意見も参考に・・・・とかなったらいいのになぁ?♪

ええ。夢物語です><
ウイイレ2009 対戦動画TB:0CM:8

09/23 ウイイレ2009 ゴール集

2009/09/26(土) 08:00:00

09/23 ゴール集video.png

昨日の「4×4のチーム対抗のリーグ」って何?ってことですが、付き合いの長いフレの方は以前もやってるんでご存知のはずです。
5×5の意味は、1チーム5人×5リーグという意味です。
4×4、5×5などの乗数で始めることが最低条件です。
チーム内のメンバーがかぶることなく1つ1つのリーグに分散して入ります。
そこで個人戦を行うというわけです。
個人の結果とは別にチームの結果としても加算される仕組みです。
なので、1?2で負けるのと2?2で引き分けるのでは、チームへの貢献度が大きく異なります。
ウイイレXの時は確か7×7まで行ったっけ?w

setumei2.png List.png

ちなみにチームのメンツ決めは、1番最初の主将だけ私が独断で決めます。
メンバーとなる人をその主将同士によるドラフトで決めていきます。
チームが決まれば、主将にグループにメンバーを割り振ってもらいます。
当然、どのグループに誰がいるのかはわかりませんw
それと主将1人1人に国かクラブを1つだけ決めてもらいます。
決めてもらったチームを抽選でグループに決定していきます。
同リーグ同チームで戦ってもらいます。

チームの対抗戦とはまた別に、チーム内抗争というのもあります。
主将はチーム内2位以内をキープできなければ、主将剥奪となり、チーム内1位の人が新たな主将となります。
また、チーム内の最下位、ブービーは次節、自動的に放出となり、ドラフトの対象となります。
チームが確定するまで少々時間はかかりますが、やり始めると結構面白いんですYO!!

まずはウイイレ2010で、ラグがなく、H&Aで試合をする必要がなくなることが、大大大前提ですが・・・・^^;
ウイイレ2009 対戦動画TB:0CM:0

09/21?09/22 ウイイレ2009 ゴール集

2009/09/25(金) 08:00:00

09/21?09/22 ゴール集video.png

皆さんがウイイレ2010に望むことの1位は「恐らくラグなく快適にオンライン対戦ができること」だと思います。
今回からソニーサーバー?を使用するとかなんとか・・・・。
ラグがなくなりはしないでしょうけど、かなり軽減される可能性は高いみたいですね。
常勝だった人が勝てなくなったり、負けっぱなしの人が勝ちまくったり。
ラグがなくなれば、それはそれで、困る人もおるかもw
私もそのうちの1人でしょうが^^;

ラグがあろうがなかろうが、ウイイレ2010でもSNS内でのイベントはやっていきたいと思っています。
イベントでの1番の問題点は、決められた相手とオンする時間を合わすという点です。
長期的にやれば、対戦できるんでしょうけど、ダラダラと長くなるとモチベーションも下がってしまいます。
なので、同じ時間帯でオンができ、最低週2回はオンできる方と限らせて頂こうかと思っています。
この考えには賛否両論あるとは思いますが、イベントを円滑に進めていくためにはもっとも重要なことなので、ご理解下さい。

最初から4×4のチーム対抗リーグ戦とかしたいですねぇ?♪
ウイイレ2009 対戦動画TB:0CM:2

09/19?09/20 ウイイレ2009 ゴール集

2009/09/24(木) 09:11:13

09/19?09/20 ゴール集video.png

連休どこか行きましたか?
私は、どっこも行ってませんw
子供のお守りの日々でした(T_T)
隙を見て、PES2010のデモをやってましたが、難しいですね^^;
正規版で修正が入ったとしても、上手く操作できそうな気がしない・・・・
負けまくりの日々が待ってそうです><
ゴール集も自分が全く登場しないゴール集になりそうな予感・・・・
やっぱりラグがなくなったらマズイかもw

ところで皆さんPES2010は買うんでしょうかね?
手に入れてもウイイレ2010発売まで2週間もないので買わないか・・・・・・
ウイイレ2009 対戦動画TB:0CM:2

09/16?09/17 ウイイレ2009 ゴール集

2009/09/18(金) 08:43:07

09/16?09/17 ゴール集video.png

ついにPES2010のデモが配信されたみたいですね!
早くて連休明けだと思っていたのですが♪
今晩、家に帰ったら早速PS3のPES2010をDLして体験してみたいと思います。
明日、その動画載せれると思います。
ウイイレ2010の発売日が11/5だという噂・・・・。
PES2010が10/22で輸送時間を考えると、早く手元にきたとしても10/25。
10日もないだけに、PES2010を購入するかしないか悩みどころです^^;
競馬でどかぁ?んと当ててれば、迷わず買うんでしょうが、最近は皆目当たってませんので・・・・(T_T)
ウイイレ2009 対戦動画TB:0CM:0

09/14?09/15 ウイイレ2009 ゴール集

2009/09/17(木) 08:08:00

09/14?09/15 ゴール集video.png

最近、失点しまくりなので、動画ネタがあっと言う間に貯まりますw
はい、そうです。
3?6?1がまるで機能してませんw
シェフチェンコに何とかボールを送り込もうとしてるのですが、1TOPゆえにバレバレ^^;
シェフチェンコを囮に決定機を結構作ってるものの、ドフリーでも滅多に決めてくれません(T_T)
コンシューしてても入らない時は入らない?w

それにしてもキッフオフ直後のシュートが入るとは・・・・・w
ね、ね、ね、狙ってましたよ!! し、し、し、失敬なっw
ウイイレ2009 対戦動画TB:0CM:2

09/13?09/14 ウイイレ2009 ゴール集

2009/09/16(水) 08:00:00

09/13?09/14 ゴール集video.png

miroku☆さんのドリブル突破・・・・・神です・・・・
ゴールキーパーの目の前であんなことするなんて・・・・超素敵♪
俺も今度やりかえしてやるw
きっとゴール内に切り込んで行く途中で奪われてしまう・・・・に3000点!
かっくいいゴール決めたいなぁ?♪
って、よく考えると・・・・最近魅せるゴールが・・・・1つもないよなぁ(T_T)

ウイイレ2009 対戦動画TB:0CM:4

09/12 ウイイレ2009 ゴール集

2009/09/15(火) 08:00:00

09/12 ゴール集video.png

最近試合しすぎでかなり寝不足です><
半分寝ながら動画を作ったもんで、何だかヘンテコになってます^^;
いまさらながら自分に向いたフォメを探っています^^;
それで行き着いたのが3?6?1!!
キープが下手な私としては、中盤に人数をかけてキープするしかないというのが結論。
あとは3TOPの相手をどう防ぐか、1TOPでいかに点を取るか・・・・。
課題は山積みです(T_T)
ウイイレ2009 対戦動画TB:0CM:2

真・Winning Eleven SNS

プロフィール

NANAMI

Author:NANAMI
住所  :大阪府
年齢  :35歳
PS3-ID :NANAMI-773
XBOX-ID :NANAMI773
使用チーム :アトレティコ・マドリー
フォーメーション:3?4?1?2
出没曜日:ほぼ毎日
出没時間:PM11:00?AM2:00

773チャット

チャット入口


リンク

R HIDEGGIOのウイイレバンザイ


umi_umiのウイイレやりたいっ!


べっきゃむ’s Room


トシ、、、サッカー好きか?


これなんてネタゲーム日記?


ハラダさん(仮名)のハラハラゲームプレイ記


魁!!ウイニングイレブンオンライン対戦日記!!


No Soccer,No Life.


M777ウイイレ奮闘記


並盛ジョニーの Keep a Dialy


40 0VER ウイイレ OK?


フルサットの「ありがとう」ブログ^^


めかぶ~メテのカサカサしたブログ~


=


=


=


=


=


=


=


このブログをリンクに追加する

ウイニングイレブンブログガイド

Copyright(C) 2006 もっとウイイレが上手くなりたい! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
